恋におちたら

最近夕方三時から再放送でドラマ「恋におちたら」が
放送されてるのはみなさんご存知でしょうか?
私は、その再放送を見るや否や即行でTUTAYAに行き
残りの「恋におちたら」を全部借りたわけですよ。
・・しかも運良く半額DAYだったわけですよヽ(゚∀゚)ノ
とにかくあのドラマはすばらしい!!
何もしないであきらめるよりやれることを全部やって、
それでダメだったらそのとき考える。
そんなドラマだったね。いや、そんな鈴木島男だったね。
IT企業のドラマで僕と業種は違うけれど
「仕事やったるか〜」って気分にさせてくれたよ。あのドラマは!
特にS田君に見てもらいたいドラマだね。
やれクソッタレ、やれやる気あるふり、やれ樹海、やれエモいなど
毎日激しい言葉を発する彼には、あのドラマはいい刺激になると
思うんだがっ
彼女とも刺激がないみたいだしヽ(´ー`)ノ


でもさ「恋におちたら」を見た次の日に職場に行くじゃない?
一気に仕事へのモチベーションが下がったよね。。
現実はそんなもんだよねっ
今年は群馬には新入社員が一匹も来ないよね・・
今年もまた一番下っ端だよね。。。クソッタレが〜(゚Д゚)ゴルァ!!