自信はあった

公休振替ということで久々に日曜休みをいただきました。
当然僕は公式戦真っ最中の鳩山SCに参加したわけですよ!
結論を言うとかなりリフレッシュできた一日だったね。
やっぱ運動っていいわ〜☆
連日ハードな仕事で体がボロボロなのにサッカーは別物やねっ
久々のサッカーだから全然ボールが蹴れないと思ってたけど
ウォーミングアップをしてみたら意外にいけるではないか〜〜
今日のA沢のウォーミングアップは鳩山メディア的に言うと
ズバリ8点だわ!!
それほど調子は良かったし動けたべ。
何よりも自信はあったヽ(゚∀゚)ノ
・・・まあ結局試合に出してもらえなかったんだけどね。
今日は参加メンバーがたくさんいて
全員が登録メンバーに入れないんじゃないかって思うほど。
そんな中、久々に参加して試合に出たら確かに失礼だわっ
毎週参加して試合に出れない人もいるわけだしね。。
でも自信はあったねヽ(゚∀゚)ノ
肝心な試合結果というと2−0で鳩山SCの勝利ッス!
いや〜勝ててホンマ良かったよ。
だって、これで負けたら俺が疫病神みたいになっちゃうからね。
今季はまだ無敗らしいから上位みたいだし。
以前のチームに比べるとみんな良く走ってたわぁ
勝ちたい気持ちがみなぎってましたよ。特に監督がね!!
理不尽なファウルにうちの監督が審判に吠えてるんよ。
恥ずかしいからベンチから消えちゃいたいくらいなほどに。。。


そんま闘志や参加メンバーが僕がキャプテンを務めていた
2年前に欲しかったけどね・・
あの頃は7人で試合とかだったもんな〜
そこまでくると作戦とかの問題じゃないっしょヽ( ´_ゝ`)ノ
マジ今日雨降らないで良かったよっ♪
マジ明日仕事だり〜よ
マジGW欲しいよ(゚Д゚)ゴルァ!!