プロフェッショナルじゃない

ドイツワールドカップを拝見しました。
日本VSオーストラリア、日本VSクロアチアを拝見しました。
いずれの試合にも共通する点がある。
ジーコ監督まじ逝ってよし!
まあ、これは誰の目から見てもそう感じることだろうっ
あと逝ってよし人物が数名います。発表します。
ナカァタ(英)、ナカム〜ラ、ツっボ〜イ、AっLEX、カ〜ジ、
タカハ〜ラ! オォォォ〜〜〜


中田?「相手より走り勝たないことには何も始まらない」
って試合前にほざいてた割には自分が一番走ってないっしょ!
あいつの輝かしい時代はもう終わったっしょ!
あいつはもう招集しなくていいよ・・どうせいじめられてるんでしょ?
試合終わった後のインタビューでは
「前半は日本のペースで攻めることができた」
とかほざいてる始末。
ん?あれのどこが日本ペースなん?
おまえの基準はどんだけ下がってるんですかヒデさ〜ん(゚Д゚)ゴルァ!!
そんなんだからクロアチア戦後、「チャンシュ」(チャンス)
って、かんじゃうんだよヽ( ´_ゝ`)ノ


時間帯的にめんどくさいからブラジル戦は見ないけど
ニッポン代表さんよ〜もうちっと本腰入れてくんねェかな〜
ニッポン国民が悲しむぜ!
そういえば、会社にバイトしてるブラジル日系人がうざいわァ
「ニホン、ヨワイネ〜」
「ブラジルはカタセテあげるヨ〜」
とかほざく始末。
でも「サントスはうまいネ〜」って言ってたな。
「どこがやねん」と心の中で思う僕でした!