2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた一ヶ月だったぜィ

今日の試合はいつも以上にマジでやった。 それはうちのチームより下位のチームが勝っているからだ。 今の3部リーグの状況は上位3チームを抜かして どのチームも勝ち点が近い状況なので今日うちのチームが 負けてしまうと、すぐに降格ラインに入ってしまう。 …

土用丑の日

なんだか平日に書き込むのは久々な気がするぜっ とりあえず、ありえない話をしよう。 今日は土用丑の日ということもあって、前日(というか今日の夜中)は すげぇ〜鰻を製造したわけですよ。 よって僕は初めて夜勤というものを経験させてもらった。 その時の夜…

人生、貪欲に生きなきゃあかんてっ

え〜今日は鳩山SCでした。 え〜今日の対戦相手はギャル男チームでした。 え〜茶髪、ロン毛、ガン黒、彼女はギャルって感じです。 でも相手チームは現在2位らしいです。強いらしいです。 僕は「おまえらちゃんと働いてんのかよ」って怒声を浴びせたかった・・…

一日一膳

今日は地元のサッカーに行きました。 とりあえず、ごちゃごちゃ言う前に勝ちました。 前半は3−0とうちのチームがリード。 まったくもって先週と同じ展開だよねっ 3点差で勝ってんのにハーフタイムでは 「また逆転されるのでは・・」という考えをかき消すので…

今日は新入社員を連れての飲みだった。 まずは群馬部署のNo,1とNo,2を率いて焼肉をごちそうになった。 普通に飲んで肉という肉を食い荒らし、たらふく食べた。 この飲みは平和に終わり珍しく家に帰る。 焼肉屋で飲んでる最中、俺の携帯に開発の課長から電話…

久々に更新です

昨日は川越で夜遅くまで飲んでいたので 帰れなくなった俺は川越在中のT村君の家に泊まることにした。 日曜日の天気予報は雨ということで俺は地元のサッカーには全然行く気がなく、 T村君といっしょに「スターウォーズ エピソード3」でも見てやろうと思ってた…