2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々疲れるねェ〜

今日は会社の飲みでした。 結果的に4000円を川にブン投げたようなもんですね。 なんだっ! あのおっさん雰囲気は(゜Д゜)ゴルァ!! そんで昨日は開発の先輩の家に行き 「ウイニングイレブン8」をやった。 一試合しかやらない予定だったけど、 あまりにも僕が勝…

小さなお盆休み

まず先に言っておきたいことがあるけど 僕にはお盆休みなんてものはない! 世間は9連休だっけ?4連休でも連休とれるだけいいと思いますよ。 ただそれだけッス。 今日の仕事は高崎市街のデパ地下まで行って 自分が`これだ´って思うお弁当を一つ買ってこい と…

きもい同盟

昨日は「きもい同盟」を結んだ タイで知り合った日本人と新宿で飲んだとです。 この娘らと飲むのも、なんだかんだ4回目かなっ なんか奇跡的だと思うね〜 ちょうど一年前のタイ旅行で知り合ってから 日本で4回も飲むことってすごいことだと思うね〜 そして相…

おっさん初来日

今日は本社から人事担当のおっさんが群馬に初来日しました。 そうっ!何を隠そう僕を採用してくれたおっさんである。 おっさんは僕達新入社員を会議室に呼んだんよ。 会社の悪〜い話しかしねェんよっ 利益のことや内部管理のことなど・・・ おっさん何しに来…

走り続けろ俺

今まで一ヶ月ほど彼女と距離をおいていましたが 私は本日をもって正式に彼女と別れました。 あのまま連絡を一切取らずに自然消滅という形もあったのですが 中途半端は嫌だったので直接会ってきっちり伝えました。 実際会うとつらいですねぇ でも彼女で引きず…

月曜から飲みはきついてっ

え〜昨日の話をさせていただきます。 ん〜と昨日の仕事は早く終わったので開発の上司とタイマンで飲み行ったんよ。 仕事の話をしたり恋愛の話をしたり・・・ 私この時すでに7割方は酔っ払ってました。 当然のように二次会はスナック。 のはずが周囲のありと…