2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男の欲望

昨日は僕が透明人間になった夢を見ました。 そこで僕は何をやったかまでは詳しく覚えてないが、 たった一つだけ正確に言えることがある。 ・・俺はエロいことをやってたよ! みんなが見えないことをいいことにねヽ(´▽`)ノ 男の欲望なんてそんなもんさっ

今日は休みてっ

昨日はいつもの上司お二人さんと飲みに行きました。 タマムラの悲劇の後のビールがうまくて、お酒がすすみましたよ。 もう一人の研修生のN塚さんも女性にも関わらず ノリよくお酒を飲んでくれるから、これまた楽しい飲み会でしたね。 何よりも年上の人とお酒…

タマムラの悲劇

6月27日。私はタマムラの悲劇を体験することになる。 室温40℃〜50℃ちかいなかでの仕事。これがタマムラの悲劇である。 噂では聞いていたがここまでキツイとは思わなんだっ 機械の設定温度は270度。私はそいつと向き合い大量の米をしゃもじで撹拌する。 顔が…

おしとやかな休日

本当は今日地元のサッカーに行く予定だったが 昨日の仕事が予想以上に長引きandハードゥ肉体労働だった為断念した。 実際それでも帰ろうか自分の中で葛藤はあったのだが 「海猿」の加藤あいを見せられた日にゃやはり帰ることはできなかったね。 そんな僕は隣…

土曜出勤は嫌やな〜

(゜Д゜)y─┛~~ タバコがうめェ〜っしょ!

少し遅れたGW

私は先週の土曜日から思い切って四連休を取ってやったさ。 <金曜日の夜> 同期の子の友達が遊びに来るということで無理やり飲み会を開催! 缶ビール2本 持参 缶チューハイ2本 持参 ゆず焼酎 もらい酒 おかし もらい菓子 同期の友達 時おり見せる邪魔者扱い…

もったいない

最近「もったいない」と感じること ・買い物した時の過剰包装 ・飽食ニッポンの残飯 ・トイレを流す水 ・巨人選手の高額年俸 ・失われていく自然 ・体形のの変化で着られなくなった洋服 ・水道代毎月1000円だからといって、水の出しっぱなし ・ガリーのシャ…

圧倒的不利な状況てっ

「ここ日本だよね?」 って脳裏に浮かんだ一日でした。 あれは17時くらいだったかな。作業をしている部屋で日本人は俺だけ。。 ブラジル人だか日系だか知らんが完全に4対1という状況だった。 いや、少し離れたところにジェロニモもいる。5対1だな その場は完…

スーパー警察官来たる

いやぁ〜気持ちいいわ〜ヽ(´▽`)ノ 今日は試合に勝ってもうたわっ しかも3対0ッス! 3点差ともなるとうちのチームの悪い癖が出るのよ。 お遊びサッカーしちゃうわけ。 相手をおちょくるかのようなお笑いサッカー。これがまた楽しくてっ それはやっぱりあれだ…

真剣な話

今日は本気(マジ)な話をしようと思います。 僕は、ここ最近転職のことばかりを考えております。 仕事がおもしろくね〜のっ やりがいがね〜のなんのって この状況は前にも一度ありました。 そうっ!高校一年のサッカー部時代です。 あの頃も毎日部活辞めて〜…

日本勝利おめでとう

たまたま今日仕事が早く終わったのでサッカーを見ることができた。 上司の命令で研修生は早く帰らせろとのことです。 しかし今研修してる部署の先輩は荒れるに荒れてるよ。。 その怒りを俺ら研修生にぶつける始末だし・・ なんで俺謝ってるんだろって思うも…

月曜は仕事がつらいとです

先週鳩山サッカーに行かなかったわけで 昨日はサッカーに行きました。 2週間も運動しないとサッカーしたくなっちゃうわけよっ でも最近サッカーがおもろくない! その原因は試合に勝てないからだろう。 試合中ストレスばかりが募るのよ。 鳩山メディアも2点…

頼むぜジーコJAPAN

今日は仕事が終わってから上司に飲みを誘われた。 俺「今日は伊勢崎のドン・キホーテ行かなきゃいけないんスよぅ」 上司「じゃあ明日な」 俺「今日飲みましょう」 ってな感じよね。 今宵は日本VSバーレーンが控えてるので正直飲みに行きたくはなかった。 し…

気になるぜェ

今日仕事が終わって、俺の下駄箱を見たら誰かの靴が置いてあるのよ。 名前は「ジェロニモ」。。 あいつ俺のこと好きなのかなぁ〜〜 俺がポルトガル語話せないように 奴も俺と同じ状況で日本語話せない。 しかし、相変わらず俺にポルトガル語を教えようとして…

悩み

更新してる日はコメントの一つや二つほしいもんです。 結構ショックは隠しきれないですね。はい。