2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泳いでくるかぁ〜

今日はサッカーの練習試合でした。 ・・遅刻してないよ 山田ちゃんは今日も僕をFWに起用してくれた。 でも、僕今日めっちゃだるかったよねぇ 試合中クラクラしたもん だから結果なんか残せるわけなかろうも〜 試合に勝てるわけなかろうも〜 鳩山メディアも…

2年半、くそお世話になりました

本日をもって2年半に及ぶ ピザハット生活が終わりました。 いつもと変わらず 普っ通にバイトが終わると思いきや 最後に業務用ノートを見たら 一人ひとりからメッセージが書かれてました。 普通に感動しちゃったよ。。 そんでもって店長からは Pizzaをごちそ…

やっと終わりました

や〜っと本日、卒論を製本として教授に提出しました。 計18枚です。 うちの研究室始まって以来の少なさじゃないかな〜 でも卒論は枚数じゃないと思います 内容ですよ。内容 まあ、これで僕も一応 卒業式まで学校に行かなくてもいいわけです。 一応ね・・ 「…

無事帰ってきました

本日、NYから無事帰ってきました。 むこうは本っ当に寒かったわぁ〜 夜は−10℃くらいいってたな。あれは。 <一日目> アメリカの空港に到着 空港からNY市街行きの送迎車に乗る ・・デブ黒人にぼったくられる もう黒人は信用しない(゜Д゜) (上田は別よ)…

重大発表です

昨日は俺の22歳となる誕生日でした。 研究室の卒論最終発表会ということもあり、 打ち上げの飲み会で 俺の誕生日を祝ってくれた。 まじ感動しましたよヽ(´▽`)ノ 「さすが黄金世代」 って思いましたよ。 そんで、俺は例のギャル男教授と肩を組んだよね。 顔も…

今宵はつらいてっ

今日Kピー醸造さんから電話があり、 「来年の採用を一人増やすことにします」 って言われた。 これで事実上、俺は不採用ということになる。。 ・・人をおちょくるのもたいがいにせぇよ(゜Д゜)ゴルァ!! ダメなら駄目でとっとと連絡よこせ。ボケッ。。 一ヶ月…

ただいま

大阪行きの夜行バス 4000円 東京行きの昼行バス 6000円 彼女と過ごしたユニバーサルスタジオ 5500円 ユニバーサルスタジオのボクサーパンツ 1260円 彼女と過ごしたモーテル 3000円 ビリケン様 780円 食い倒れ料 多額 彼女の笑顔 priceless

では、行ってきます

今日はサッカーの練習試合でした。 さすがに集合時間内に行ったよ だからスタメン。 まあ集合時間が午後1時だから当たり前かっ。。 鳩山メディア的に言うと、 今日の阿久沢は7点です(10点満点中) 山田ちゃんがようやく俺を FWで起用させてくれたから 俺は…

腐敗した核弾頭

今日は土曜日だってのに 朝から研究室に逝ってやった。 んで、朝から教授にボロクソ怒られる。 んで、しょーがねーから 学校帰りにチリの見舞いに行った。 まあ、暴走戦線の頭として うちの核弾頭さんが入院してるんじゃあ 行かないわけにもいかないっしょ。…

昨日は一時間ほどしか寝ていないので 本当は日記なんて書く気にならない。 とっとと寝たい しかし、今日の出来事はどうしても 今日中に伝えたいので書くことにします。 今日の夜は予定通り 青木と浦和の「力」に行きサッカー応援をした。 そうッスね。 とり…

寒〜い一日

昨日、山が一大決心の事をしたので 山んちに夜遅くまでいた。 「さすがに一人でいるのはつらい(´Д`;)」 って彼がつぶやいてたのを僕は聞き逃さなかった。 メンツは暴走戦線−チリである。 昔みたいに暴走戦線フルメンバーで 集うのは難しいみたいやね〜 …

気をつけよっと

先週、試合に負けてしまったので 今日はサッカーの練習だった。 でも会場は鳩山SCが運営しなければいけないので 朝8時に集合でコート造り。 練習は午後3時からだっ 俺はもちろん遅刻してやった。 午後3時出勤である。 朝8時に来て、コートを造ってる人もい…

俺流

今日は朝一からバイトだった。 まずは9時〜11時まではポスティングなんだけど 店長は11時出勤なので 店長が来るまでの2時間は神が与えてくれた時間なわけっ。 9時前ギリギリに入店して すかさずシフトイン。 そして、ピザにトッピングする具材を味見する。 …

(´ー`)y─┛~~

あんっ。(゜Д゜)ゴルァ!! 書く気なんね〜から。。 二日連続で書く気なんね〜から(゜Д゜) 今日ね〜袴、申し込んだから〜 卒業式は袴だから〜(`Θ´,,) 文句ある奴かかってこい。 売られた喧嘩は買うぜヽ(`Д´)ノ

書く気ねぇよ

よっみなさん。 今日は日記を書く気になりませんな。 別につまらない一日だったわけじゃない むしろ充実した一日だった 復習した甲斐もあって、 一人で3年生を教えることができたし。 だけど書く気にならない・・ チリ曰く、 Blogerには避けては通れない壁が…

とんでもね〜ガキ

今日は大学院生の最後の発表会ということで 夜は研究室のメンバーで飲み。 本当はスノボに逝こうとしたけど、 その先輩には俺が一番と、 言っていいほどお世話になったので 結局、研究室の飲みに逝くことになった。 俺も鬼になりきれなかったわけっしょ。 (…

つまらない一日

今日はなんともつまらない一日だった。 全然テンションが上がらない。 鳩山の連中とメールのやりとりをしてた時が 一番テンションが上がってた気がする。 そんくらい今日の研究室生活は フラストレーションが溜まり、つまらなかった。 今日から僕ら4年生は3…