2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどいッス

今日でようやく本社研修が終了しました。 社会人のいろはってやつを叩き込まれたよ。 まじしんどい研修だわさ。 「仕事は追われるもんじゃねえ〜追うもんだぞ」 とか部長クラスの奴がほざく始末。 そんくらい心の時間にゆとりを作れですって。 おいおい。 俺…

「行ってきます」

「行ってきます」 その一言で僕の第二の人生がスタートしました。 今は川越のホテルでブログを書いてんだけど 昨日、親に最寄の駅まで送ってもらいました。 行ってきます・・・ 何年ぶり、何十年ぶり、はたまたそんな発言初めてだろうか。 そんくらい親にむ…

ピンチ?

ぶっちゃけると阿久沢の喉はまだ痛い。 どうやらリポDとルルAでは対応できないことが判明した。 痛くなったり、ならなかったり・・ このウイルスまじボコりて〜っスわ。

親すまん

いや〜引越しって何かとお金がかかりますね。 今日も引越しの買い物でポンポンとお札が飛んで行くのを目の当たりにした。 タケちゃん、ケイちゃんすまん。。 そして、明日はついに引越しの日でございます。 しか〜し、今宵は日本VSイランです。 日本選手には…

だれか〜

だれか〜 私に車を譲っていただきたいわぁ いらない車を所有している者はいないもんかね〜 はぁ〜車がほしい 「水曜どうでしょう」なかなかおもろいな。 俺も一人暮らし対策でDVDを買いかねないよ。あれは。 自分の旅行の数々が思い出されて切なくなる部分も…

ド田舎

今日は群馬の職場見学も含めて、あいさつに行ってきましたわ。 僕の配属先の最寄り駅に着いた刹那、 「こりゃ鳩山と変わらんわぁ」 って思いましたよ。見事に何もありませんでした。 逆にこの景色が普通に感じてしまった自分が恐ろしいですわ。 一言物申すな…

卒業式

今日は大学の卒業式でした。 今思うと4年間ってあっという間ですよね〜 僕は当然,袴姿だったんですけど いいわね〜 袴で本当によかったと思ってますよ。 スーツだったらリクルートスーツだったもんよ。 一次会は研究室で飲んで,そん次は4年生と教授を交え…

ただいむぁ

アッサラ−ム アレイコム(こんにちは) 本日、旅行から帰ってきました。 んっ?エジプト? すげ〜最高でした。 ラクダに乗ったり ロバに乗ったり ぼったり、ぼられたり 修道院生にバカにされたり、バカにしたり、モテたり、モテなかったり 路上でいっしょにサ…

ぶっちゃけビビッてます

今日はサッカーの練習試合でした。 もうFWが定着してる僕は、今日もFWをやらせていただきました。 昨日レッズの試合を見たせいか、相変わらず僕の意識は高かった。 よって、2点取らせていただきましたよ。 あのままの勢いだったら3点目も狙えたんですが …

すげぇ試合

今日は浦和レッズVS川崎フロンターレの試合を見ました。 (テレビだよ。) Jリーグをフルで一試合見るなんて久しぶりだね〜。 結果は3-3のドローだったが、すげ〜試合だった。 レッズが最後のロスタイムで同点に追いついたのもすげぇが、 何よりレッズのプレ…

サプライズ

昨日は横浜に行ってきました。 六時半に横浜駅集合だったんだけど、 相手側が少し遅れるということで 僕らは駅内のカフェでくつろいでたんですよ。何も飲まずにね。 そしたら、隣のテーブルのおじさんが 「お兄ちゃん、お兄ちゃん。これ。。」 って言ってく…

まじハンパねぇ

まじハンパねえ〜(゜A゜ ) 交通量調査まじハンパねぇから。 椅子に座りっぱなしで カチ・・カチ・・カチ・・カチ・・・・・ まじハンパねぇわ。 座りすぎでケツが痛いの山の如しだぜ。 まじハンパねええ。 監視員の人が蝶野さんなんよ。 まじハンパねえッス…

goodリズム

今日は会社の課題を終わらせたり、 バイトの制服を返しに行ったり、 接骨院に行ったり、 エジプトのお金を振り込みに行ったりと 何ともリズムの良い一日だった。 会社の検便期間にエジプト旅行に行く為提出できないから 会社にどうしたらいいかってメールし…

買い物的な一日

俺は四月から一人暮らしが決定しているため、 今日は一人暮らしに必要な物を買いに行った。 全然持ち運ばないつもりだったけど いざ買出しに行くと買うわ買うわッスわ。 布団 毛布 洗剤類 髭剃り ドライヤーなどなど・・ 群馬だから友達なんて来る当てもない…

Iwahana

本日、Iwahana一同は無事帰国しました。 改めて、Iwahanaって適当だな〜 って思いましたよ。 当然、俺らはノープラン。。 ツアーには頼らず バイクや車をレンタルして サイパンを縦横無尽に走りまくる。 んで、その場でバナナボートやジェットスキーを申し込…