2005-01-01から1年間の記事一覧

一人

みなさん!お久しぶりッス! そろそろ私は肉体的限界がきたので昨日仕事を終えてから 一人で露天風呂のある銭湯に行ってしまったわけですよ。 まあ「蔵の湯」みたいな若い連中もいる銭湯です。 そこで私は露天風呂やマッサージ風呂を満喫し、 サウナルームで…

ちい〜ス

ちぃ〜す!!もう12月ッスね。。 そろそろクリスマスっすね。そろそろ年越しですね。 ・・・僕には関係のないことだけどねっ 昨日はoff日だったんだけど、あんなに寝れた自分にビックリしたよ。 まあ前日飲んでたってのもあると思うけどね。 <前日のスケジ…

引退試合・・・一応ね

12月から現場に本配属されるということで 今回の土日休みが最後だったわけですよ。 そんな僕は最後の日曜日をサッカーで締めくくったわけですよ。 今日の相手チームは喧嘩っ早いチームで、すぐ切れてくるんよ。 このチームとは何度か対戦したことがあるんだ…

一言物申す

最近言いたい発言があります。 「組織もそんなに悪くないぞ!上がしっかりしていれば。。」 今の僕には自信を持って言えそうにない言葉だわ〜 会社の組織がクソ過ぎる。 正直、精神的にかなり疲れている状態だわっ いつか自信を持って言いたい発言ですよ。。…

ピザハット

先輩社員から今月までしか振替休日をなかなか使えないから と聞かされたので26日、27日と休みを取らせてもらったんですよ。 会社の人には、単に飲みがあるとしか言わなかったが 実はピザハットでバイトしてた時の先輩に 女子高生と合コンができるからと聞か…

癖になっちゃった

またまたやってしまった。。 私はまた貧血になったのです。 そう。またまた社員朝礼を途中で退場という形となった。 私の顔はかなり青ざめてたらしい。 ってか自分て、こんなに弱かったけかなっ? 貧血が癖になってしまった。貧血なんて働き始めてからや。 …

恋しちゃったかも

僕、恋しちゃったかも・・・ 完全に一目惚れってやつですわぁ。 でもね、かわいい上に恥ずかしがり屋ってところが魅力を感じますね。 そんでもって頭もいいらしいし。 頭がいい女性って魅力を感じるんですよね〜! あ〜どんな男性がタイプなんだろっ どんな…

昨日もスナックです

え〜僕は今開発研修じゃないけれど、 どうやら開発室に僕の名前が書かれたロッカーがあるらしい。 というかあるっ! さらに開発の回覧板にまで僕の名前が書かれていた。 来月いっぱいまで研修ってことだけど もしかしてこれって本配属開発って決まったような…

じろちょー

みなさん、こんにちは。 引きこもりのA沢です。 ついに私も「24」に手を出してしまったわけでっ 昨日は一日かけてシリーズⅠのVol.1〜Vol.4を見てしまった。 かなりはまってしまった。 そう。「じろちょー」である。 「じろちょー」とは、僕の地元の友人(と…

感じたこと

ふと思ったんだが彼女と別れてから情報入手量が減ったなぁ 今ではTVで情報を入手するだけっ あと、たまにR-25という雑誌くらいかな。 彼女がいた時はいろんなジャンルの情報を提供してくれたと思う。 アパレル、音楽、ニュースなど・・・ 多少世間の流行を知…

やりました〜

やりました〜ヽ(´▽`)ノ 今日は3部リーグ最終戦を5対2で見事白星を飾ることができて 大変うれしいバイ。 勝敗は5勝5敗5分。ん〜これだけ数字が揃うと気持ちいいねェ これで来年も3部リーグに残留することができました。 今年はキャプテンを務めた去年より気を…

僕はチキンヤローです

先週書き込んだように今日は リーグ戦未だ無敗の首位のチームと対戦した。 結果を述べるとやっぱり負けてしまった。 そんで相手チームは俺らのの目の前で優勝だわさっ 気分が悪いのなんのって! 以前、僕は上手い人がいなかったからどうのこうのじゃなく そ…

逝っていんじゃねえかなっ

九月になってから僕は定時で帰るのが当たり前になっております。 よって今、日本対ホンジュラス戦を見てるんよ。 まあ一言でまとめるとサントスだっけ? あいつ死んでいいわぁ!中田(英)も死んでいいわぁ! 海外組にこだわるジーコも逝っていいわぁ! もう山…

またまたやばい?

今日から社会人サッカーの公式戦が再開しました。 朝起きて曇り。なかなか涼しい天候ではないかぁ〜 試合は12時20分キックオフ。 太陽さんがめちゃめちゃ微笑んでるではないかぁ〜 めちゃ暑いてっ┐(゜〜゜)┌ しかも相手チームは自衛隊チーム。 めちゃ走って…

もう九月やねっ

気づけばもう九月やねっ 群馬に来て、かれこれ半年を迎えました。 そろそろ群馬色に染まってきそうでハラハラしてるわけですよ。 とにかく7月、8月の開発研修の二ヶ月間はメチャクチャ疲れましたね。 尊敬してる上司に認められたいという気持ち、 同期に負け…

色々疲れるねェ〜

今日は会社の飲みでした。 結果的に4000円を川にブン投げたようなもんですね。 なんだっ! あのおっさん雰囲気は(゜Д゜)ゴルァ!! そんで昨日は開発の先輩の家に行き 「ウイニングイレブン8」をやった。 一試合しかやらない予定だったけど、 あまりにも僕が勝…

小さなお盆休み

まず先に言っておきたいことがあるけど 僕にはお盆休みなんてものはない! 世間は9連休だっけ?4連休でも連休とれるだけいいと思いますよ。 ただそれだけッス。 今日の仕事は高崎市街のデパ地下まで行って 自分が`これだ´って思うお弁当を一つ買ってこい と…

きもい同盟

昨日は「きもい同盟」を結んだ タイで知り合った日本人と新宿で飲んだとです。 この娘らと飲むのも、なんだかんだ4回目かなっ なんか奇跡的だと思うね〜 ちょうど一年前のタイ旅行で知り合ってから 日本で4回も飲むことってすごいことだと思うね〜 そして相…

おっさん初来日

今日は本社から人事担当のおっさんが群馬に初来日しました。 そうっ!何を隠そう僕を採用してくれたおっさんである。 おっさんは僕達新入社員を会議室に呼んだんよ。 会社の悪〜い話しかしねェんよっ 利益のことや内部管理のことなど・・・ おっさん何しに来…

走り続けろ俺

今まで一ヶ月ほど彼女と距離をおいていましたが 私は本日をもって正式に彼女と別れました。 あのまま連絡を一切取らずに自然消滅という形もあったのですが 中途半端は嫌だったので直接会ってきっちり伝えました。 実際会うとつらいですねぇ でも彼女で引きず…

月曜から飲みはきついてっ

え〜昨日の話をさせていただきます。 ん〜と昨日の仕事は早く終わったので開発の上司とタイマンで飲み行ったんよ。 仕事の話をしたり恋愛の話をしたり・・・ 私この時すでに7割方は酔っ払ってました。 当然のように二次会はスナック。 のはずが周囲のありと…

疲れた一ヶ月だったぜィ

今日の試合はいつも以上にマジでやった。 それはうちのチームより下位のチームが勝っているからだ。 今の3部リーグの状況は上位3チームを抜かして どのチームも勝ち点が近い状況なので今日うちのチームが 負けてしまうと、すぐに降格ラインに入ってしまう。 …

土用丑の日

なんだか平日に書き込むのは久々な気がするぜっ とりあえず、ありえない話をしよう。 今日は土用丑の日ということもあって、前日(というか今日の夜中)は すげぇ〜鰻を製造したわけですよ。 よって僕は初めて夜勤というものを経験させてもらった。 その時の夜…

人生、貪欲に生きなきゃあかんてっ

え〜今日は鳩山SCでした。 え〜今日の対戦相手はギャル男チームでした。 え〜茶髪、ロン毛、ガン黒、彼女はギャルって感じです。 でも相手チームは現在2位らしいです。強いらしいです。 僕は「おまえらちゃんと働いてんのかよ」って怒声を浴びせたかった・・…

一日一膳

今日は地元のサッカーに行きました。 とりあえず、ごちゃごちゃ言う前に勝ちました。 前半は3−0とうちのチームがリード。 まったくもって先週と同じ展開だよねっ 3点差で勝ってんのにハーフタイムでは 「また逆転されるのでは・・」という考えをかき消すので…

今日は新入社員を連れての飲みだった。 まずは群馬部署のNo,1とNo,2を率いて焼肉をごちそうになった。 普通に飲んで肉という肉を食い荒らし、たらふく食べた。 この飲みは平和に終わり珍しく家に帰る。 焼肉屋で飲んでる最中、俺の携帯に開発の課長から電話…

久々に更新です

昨日は川越で夜遅くまで飲んでいたので 帰れなくなった俺は川越在中のT村君の家に泊まることにした。 日曜日の天気予報は雨ということで俺は地元のサッカーには全然行く気がなく、 T村君といっしょに「スターウォーズ エピソード3」でも見てやろうと思ってた…

男の欲望

昨日は僕が透明人間になった夢を見ました。 そこで僕は何をやったかまでは詳しく覚えてないが、 たった一つだけ正確に言えることがある。 ・・俺はエロいことをやってたよ! みんなが見えないことをいいことにねヽ(´▽`)ノ 男の欲望なんてそんなもんさっ

今日は休みてっ

昨日はいつもの上司お二人さんと飲みに行きました。 タマムラの悲劇の後のビールがうまくて、お酒がすすみましたよ。 もう一人の研修生のN塚さんも女性にも関わらず ノリよくお酒を飲んでくれるから、これまた楽しい飲み会でしたね。 何よりも年上の人とお酒…

タマムラの悲劇

6月27日。私はタマムラの悲劇を体験することになる。 室温40℃〜50℃ちかいなかでの仕事。これがタマムラの悲劇である。 噂では聞いていたがここまでキツイとは思わなんだっ 機械の設定温度は270度。私はそいつと向き合い大量の米をしゃもじで撹拌する。 顔が…