2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初代暴走戦線

初代ヘッド A沢 Y吾 ヘッドに唯一、説教のできる副ヘッド U田 Y佑 切れたら何するかわかんねぇ鳥の巣みたいな頭 核弾頭 K日 Y介 ヘッドの個人的兄弟分 イボ痔 Y下 S史 おまけでヘッド側近 S田 M治暴走戦線はこんな猛者達であります。 大学一年の時は週5,6ペ…

初任給が入ったど〜

最近はレポートやれ社員会議やれ残業やれで書く気になりませんな。 買ったばかりの「水曜堂でしょう」を 落ち着いて観賞する気力もない。 DVDプレーヤーも買ったってのに・・・ 今日は同期の方の誕生日でした。 当然祝ってあげました。 やはりこういう交流は…

A沢家についに♀が・・・

昨日はヤンキー兄貴の子供を拝見した。 生後一週間で奥さんも昨日退院したばっからしい。 性別は「メス」である。やっとこさ阿久沢家にも♀が誕生しました。 体がプニプニしてて、かっなりきゃわいいよ。 ついに私もユーゴおじさんになってしまったわけで・・…

群馬は小さい虫がうざいわっ(怒)

今日は久々に家で飯を作った。 まじだりぃ〜。 食器を洗うのもまじだりぃ〜。 ビールまじうめぇ〜。 実を言うと私、水曜どうでしょうを購入したんです。 第1弾〜第5弾まで。 そして今日ついに我が城に届いたんです。 DVDプレーヤーがあれば最高だと思う今日…

心機一転ガリーでもしばくかっ

今日もビールを片手にブログを書いております。 ガリーが「のどこし生」を絶賛してたので飲んでみました。 ・・まあ俺にはビールがうまいとかよくわからん( ゜' д ゜) どれも同じ味っしょ。 いずれにせよガリーをしばくとしよう。 当然、今日も残業があった…

オヤジ化

私は今、研修生にも関わらずメッキリと残業が定着しております。 当然本日も残業。明日も残業だろうな。 そして仕事終わりのビールがうまいのなんのって。 ここ最近は仕事後のビールを楽しみにしている始末ですよ。 完全にオヤジ化したね。 昔は一人でビール…

超気持ちいい

またまた今日も鳩山SCの試合に行ってしまったよ。 俺サッカー大好きっ子だな。 群馬で縮こまる週末を送るより全然マシだからね。 サッカー最高、スポーツ最高、運動最高だわ〜。気持ちいい、超気持ちいい 何が気持ちいいかって社会人のリーグ戦で久々に勝利…

日本VSルーマニア

昨夜はやっぱり展示会の打ち上げでした。 結局、他社さんは参加せずうちの会社の開発部with工場長で飲みました。 昨夜の流れを簡単に説明しよう。 一次会:個人経営の居酒屋で飲む ↓ 二次会:スナックで飲む ↓ 三次会:ルーマニアのキャバクラで飲む っとま…

わいは疲れたんや〜

え〜本日、2時30分起床です。 え〜只今、19時25分帰宅です。 え〜明日、普通に仕事です。 三時半くらいに出勤して、七時くらいに退勤したのかな。。 もう疲れすぎてどれくらい働いたなんか知らんわ〜 わいは疲れたんや〜 ただ、深夜手当てや残業手当てなどが…

ボッキアゲ

明日はSブンイレブンの展示会が 埼玉スーパーアリーナであるので、その応援に行きます。 なんか会社を三時半集合とか言われて・・・ まじありえね〜じゃん。。 だから俺は近くのスーパーでジャンボから揚げえを買い、 酒のつまみにしました。 んで、気持ちよ…

週初めはきついてっ

昨日鳩山SCの試合に行ったこともあり 今日の仕事はかなりしんどかった。 それは昨日の試合で足をつったからである。 久々の公式戦ということもあり俺はかなり気合が入ってたよ。 いや健康のために走っただけだろう。 いやいやダイエットのためにがむしゃらに…

外道コンビ来たる

昨日は僕の一人暮らししているアパートにU田君とK日君が来てくれました。 せっかく群馬まで来てくれたから、「飲みますか」って感じですよね。 そこで僕らは、いかにも群馬っぽい居酒屋に行ったとさ。 気持ちよくなってきた外道コンビは芋焼酎をボトルで注文…

yugorinのポエム

三井 寿 安西先生。商品開発がしたいです。 宮城リョ−タ 惚れたよ。一目見た瞬間、パートのおばさんに。俺がこの会社に 入社しておばさん達が振り向いてくれたら最高さ。 海南戦のタイムアウトにて 安西「イカフライ弁当にパートのおばさんをを30人担当させ…

ストレスゼロ運動

今日は久々にサッカーの練習に行きました。 やっぱり体を動かすことって大事やね。 いいストレス解消になるよ これから社会人生活を送る上で、いかにストレスを発散させるかってのは 大事なことだと思うよ。うん。 働く時はおもいっきり働き、遊ぶ時はおもい…

研修1日目

今日は現場研修の初日でごんす。 ぶっちゃけ楽しかった。。 仕事が楽しいというよりも仕事場の雰囲気が楽しかった。 今日私たちの教育担当をしてくれたお偉いさんのノリとか好きやね〜 時に見せる「仕事だりィ〜っしょ」感覚でお話をなさるからおもろいよ。 …