2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感じたこと

ふと思ったんだが彼女と別れてから情報入手量が減ったなぁ 今ではTVで情報を入手するだけっ あと、たまにR-25という雑誌くらいかな。 彼女がいた時はいろんなジャンルの情報を提供してくれたと思う。 アパレル、音楽、ニュースなど・・・ 多少世間の流行を知…

やりました〜

やりました〜ヽ(´▽`)ノ 今日は3部リーグ最終戦を5対2で見事白星を飾ることができて 大変うれしいバイ。 勝敗は5勝5敗5分。ん〜これだけ数字が揃うと気持ちいいねェ これで来年も3部リーグに残留することができました。 今年はキャプテンを務めた去年より気を…

僕はチキンヤローです

先週書き込んだように今日は リーグ戦未だ無敗の首位のチームと対戦した。 結果を述べるとやっぱり負けてしまった。 そんで相手チームは俺らのの目の前で優勝だわさっ 気分が悪いのなんのって! 以前、僕は上手い人がいなかったからどうのこうのじゃなく そ…

逝っていんじゃねえかなっ

九月になってから僕は定時で帰るのが当たり前になっております。 よって今、日本対ホンジュラス戦を見てるんよ。 まあ一言でまとめるとサントスだっけ? あいつ死んでいいわぁ!中田(英)も死んでいいわぁ! 海外組にこだわるジーコも逝っていいわぁ! もう山…

またまたやばい?

今日から社会人サッカーの公式戦が再開しました。 朝起きて曇り。なかなか涼しい天候ではないかぁ〜 試合は12時20分キックオフ。 太陽さんがめちゃめちゃ微笑んでるではないかぁ〜 めちゃ暑いてっ┐(゜〜゜)┌ しかも相手チームは自衛隊チーム。 めちゃ走って…

もう九月やねっ

気づけばもう九月やねっ 群馬に来て、かれこれ半年を迎えました。 そろそろ群馬色に染まってきそうでハラハラしてるわけですよ。 とにかく7月、8月の開発研修の二ヶ月間はメチャクチャ疲れましたね。 尊敬してる上司に認められたいという気持ち、 同期に負け…