中田(英)引退!!

誰もが驚いたニュースだろうっ しかし、前回のブログにも書いたように中田(英)の 最近のプレーはあまりにもひどいと感じた。 それは彼自身自覚していたから「引退」という 選択をしたのではないだろうか・・ 別に僕は中田(英)のことなんか微塵も知らない…

プロフェッショナルじゃない

ドイツワールドカップを拝見しました。 日本VSオーストラリア、日本VSクロアチアを拝見しました。 いずれの試合にも共通する点がある。 ジーコ監督まじ逝ってよし! まあ、これは誰の目から見てもそう感じることだろうっ あと逝ってよし人物が数名います。発…

朝起きてウ○チをしたら・・・2

二度目の血便となった。 さすがにビビッた!二度はないて〜〜〜! と、思いながら本日は仕事に没頭したりしなかったりでした。 仕事が終わり、家に帰ってウ○チをしたら・・・ 茶色だった。。 そりゃもう誰が何と言おうと茶でしたよヽ(゚∀゚)ノ とちあえず安心…

朝起きてウ○チをしたら・・・

人生初めての血便でした。 別に体調が悪いわけでも何でもない。 いたって健康的である。 ましてや切れ痔でもないしイボ痔でもない。 ケツ穴付近が痛いわけでもなんでもない。 原因はわからん・・・ 朝、普通にケツを拭いたらペーパーが真っ赤ではないか! 「…

近況報告

ついに俺にも部下ができたっしょ! しかもその部下は33歳っしょ。 10歳も年上の部下は扱いづらいこと山の如しっしょ!! 最近は、もっぱら残業が多いっしょ。 俺にGWはなかったっしょ(悲) 俺のGWは一日しかなかったっしょ・・・ がっぽり金的なものは稼ぐっ…

自信はあった

公休振替ということで久々に日曜休みをいただきました。 当然僕は公式戦真っ最中の鳩山SCに参加したわけですよ! 結論を言うとかなりリフレッシュできた一日だったね。 やっぱ運動っていいわ〜☆ 連日ハードな仕事で体がボロボロなのにサッカーは別物やねっ …

恋におちたら

最近夕方三時から再放送でドラマ「恋におちたら」が 放送されてるのはみなさんご存知でしょうか? 私は、その再放送を見るや否や即行でTUTAYAに行き 残りの「恋におちたら」を全部借りたわけですよ。 ・・しかも運良く半額DAYだったわけですよヽ(゚∀゚)ノ とに…

俺?

昨日の夜八時を過ぎてからは あきらかに俺を中心に世界は周っていたねヽ(゚∀゚)ノ

まじ結婚して〜

昨日は地元の同級生の結婚式に参加させていただきました。 一言でまとめるとすげぇ感動した!! しかも新郎さんがすげぇかっちょええんよっ 保父さんということもあって挙式ではたくさんの園児が新郎さんを 囲んでるんよ。 それがまたかっこよさを引き立てた…

リアクションバトン

みなさん、お久し振りです。 チリクソからご紹介をお預かりしましたA沢屋です! 1、もし道端に宇宙人が倒れていたら? 何こいつ!!って思う But、かわいい宇宙人ならチュ−くらいするっしょヽ(゚∀゚)ノ それが男ってもんっしょ! 2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇…

重圧

群馬で花火を打ち上げてから二日間仕事をしたわけだけど ・・・やはりものすごい重圧を感じますね。 全身に力が入らないッスよ。 もう俺の配属部署の上司は俺のことをシカトですよ そうっ!45才のシカトプレイである。 「子供か!おまえ」って言ってやりたく…

言った

言った・・・ 言ったぜ。 言ったど〜〜 俺は昨日ついに大阪異動の話を言いました。 もうニート覚悟の発言だよね。 工場長には「今すぐ答えはだせない」って言われたんよ。 それは当たり前のことだけど俺的にはすげ〜聞き流された感があった。 しかし、仕事が…

なんか感動した

昨日、「星になった少年」を見た。 見たくなった要因は‘象‘が出ているから っていうか動物が出ているからである。 なんか動物映画を見て癒されたかったんだね〜 でもさ観賞してみたらすげ〜じゃん! 日本で初めて象使いになったとか中学生が一人でタイ修行と…

永遠の上司

かなり遅れたけど、みなさん明けましておめでとうございます。 ここ最近は精神的にかなり気落ちした状態が続いて ブログも疎かになってました。 休日は、もっぱら転職活動をしていたわけですわぁ! 実は僕、四連休を使いまして大阪に行ってたんですよ。 目的…

一人

みなさん!お久しぶりッス! そろそろ私は肉体的限界がきたので昨日仕事を終えてから 一人で露天風呂のある銭湯に行ってしまったわけですよ。 まあ「蔵の湯」みたいな若い連中もいる銭湯です。 そこで私は露天風呂やマッサージ風呂を満喫し、 サウナルームで…

ちい〜ス

ちぃ〜す!!もう12月ッスね。。 そろそろクリスマスっすね。そろそろ年越しですね。 ・・・僕には関係のないことだけどねっ 昨日はoff日だったんだけど、あんなに寝れた自分にビックリしたよ。 まあ前日飲んでたってのもあると思うけどね。 <前日のスケジ…

引退試合・・・一応ね

12月から現場に本配属されるということで 今回の土日休みが最後だったわけですよ。 そんな僕は最後の日曜日をサッカーで締めくくったわけですよ。 今日の相手チームは喧嘩っ早いチームで、すぐ切れてくるんよ。 このチームとは何度か対戦したことがあるんだ…

一言物申す

最近言いたい発言があります。 「組織もそんなに悪くないぞ!上がしっかりしていれば。。」 今の僕には自信を持って言えそうにない言葉だわ〜 会社の組織がクソ過ぎる。 正直、精神的にかなり疲れている状態だわっ いつか自信を持って言いたい発言ですよ。。…

ピザハット

先輩社員から今月までしか振替休日をなかなか使えないから と聞かされたので26日、27日と休みを取らせてもらったんですよ。 会社の人には、単に飲みがあるとしか言わなかったが 実はピザハットでバイトしてた時の先輩に 女子高生と合コンができるからと聞か…

癖になっちゃった

またまたやってしまった。。 私はまた貧血になったのです。 そう。またまた社員朝礼を途中で退場という形となった。 私の顔はかなり青ざめてたらしい。 ってか自分て、こんなに弱かったけかなっ? 貧血が癖になってしまった。貧血なんて働き始めてからや。 …

恋しちゃったかも

僕、恋しちゃったかも・・・ 完全に一目惚れってやつですわぁ。 でもね、かわいい上に恥ずかしがり屋ってところが魅力を感じますね。 そんでもって頭もいいらしいし。 頭がいい女性って魅力を感じるんですよね〜! あ〜どんな男性がタイプなんだろっ どんな…

昨日もスナックです

え〜僕は今開発研修じゃないけれど、 どうやら開発室に僕の名前が書かれたロッカーがあるらしい。 というかあるっ! さらに開発の回覧板にまで僕の名前が書かれていた。 来月いっぱいまで研修ってことだけど もしかしてこれって本配属開発って決まったような…

じろちょー

みなさん、こんにちは。 引きこもりのA沢です。 ついに私も「24」に手を出してしまったわけでっ 昨日は一日かけてシリーズⅠのVol.1〜Vol.4を見てしまった。 かなりはまってしまった。 そう。「じろちょー」である。 「じろちょー」とは、僕の地元の友人(と…

感じたこと

ふと思ったんだが彼女と別れてから情報入手量が減ったなぁ 今ではTVで情報を入手するだけっ あと、たまにR-25という雑誌くらいかな。 彼女がいた時はいろんなジャンルの情報を提供してくれたと思う。 アパレル、音楽、ニュースなど・・・ 多少世間の流行を知…

やりました〜

やりました〜ヽ(´▽`)ノ 今日は3部リーグ最終戦を5対2で見事白星を飾ることができて 大変うれしいバイ。 勝敗は5勝5敗5分。ん〜これだけ数字が揃うと気持ちいいねェ これで来年も3部リーグに残留することができました。 今年はキャプテンを務めた去年より気を…

僕はチキンヤローです

先週書き込んだように今日は リーグ戦未だ無敗の首位のチームと対戦した。 結果を述べるとやっぱり負けてしまった。 そんで相手チームは俺らのの目の前で優勝だわさっ 気分が悪いのなんのって! 以前、僕は上手い人がいなかったからどうのこうのじゃなく そ…

逝っていんじゃねえかなっ

九月になってから僕は定時で帰るのが当たり前になっております。 よって今、日本対ホンジュラス戦を見てるんよ。 まあ一言でまとめるとサントスだっけ? あいつ死んでいいわぁ!中田(英)も死んでいいわぁ! 海外組にこだわるジーコも逝っていいわぁ! もう山…

またまたやばい?

今日から社会人サッカーの公式戦が再開しました。 朝起きて曇り。なかなか涼しい天候ではないかぁ〜 試合は12時20分キックオフ。 太陽さんがめちゃめちゃ微笑んでるではないかぁ〜 めちゃ暑いてっ┐(゜〜゜)┌ しかも相手チームは自衛隊チーム。 めちゃ走って…

もう九月やねっ

気づけばもう九月やねっ 群馬に来て、かれこれ半年を迎えました。 そろそろ群馬色に染まってきそうでハラハラしてるわけですよ。 とにかく7月、8月の開発研修の二ヶ月間はメチャクチャ疲れましたね。 尊敬してる上司に認められたいという気持ち、 同期に負け…

色々疲れるねェ〜

今日は会社の飲みでした。 結果的に4000円を川にブン投げたようなもんですね。 なんだっ! あのおっさん雰囲気は(゜Д゜)ゴルァ!! そんで昨日は開発の先輩の家に行き 「ウイニングイレブン8」をやった。 一試合しかやらない予定だったけど、 あまりにも僕が勝…