2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザハット

先輩社員から今月までしか振替休日をなかなか使えないから と聞かされたので26日、27日と休みを取らせてもらったんですよ。 会社の人には、単に飲みがあるとしか言わなかったが 実はピザハットでバイトしてた時の先輩に 女子高生と合コンができるからと聞か…

癖になっちゃった

またまたやってしまった。。 私はまた貧血になったのです。 そう。またまた社員朝礼を途中で退場という形となった。 私の顔はかなり青ざめてたらしい。 ってか自分て、こんなに弱かったけかなっ? 貧血が癖になってしまった。貧血なんて働き始めてからや。 …

恋しちゃったかも

僕、恋しちゃったかも・・・ 完全に一目惚れってやつですわぁ。 でもね、かわいい上に恥ずかしがり屋ってところが魅力を感じますね。 そんでもって頭もいいらしいし。 頭がいい女性って魅力を感じるんですよね〜! あ〜どんな男性がタイプなんだろっ どんな…

昨日もスナックです

え〜僕は今開発研修じゃないけれど、 どうやら開発室に僕の名前が書かれたロッカーがあるらしい。 というかあるっ! さらに開発の回覧板にまで僕の名前が書かれていた。 来月いっぱいまで研修ってことだけど もしかしてこれって本配属開発って決まったような…

じろちょー

みなさん、こんにちは。 引きこもりのA沢です。 ついに私も「24」に手を出してしまったわけでっ 昨日は一日かけてシリーズⅠのVol.1〜Vol.4を見てしまった。 かなりはまってしまった。 そう。「じろちょー」である。 「じろちょー」とは、僕の地元の友人(と…