2006-01-01から1年間の記事一覧

中田(英)引退!!

誰もが驚いたニュースだろうっ しかし、前回のブログにも書いたように中田(英)の 最近のプレーはあまりにもひどいと感じた。 それは彼自身自覚していたから「引退」という 選択をしたのではないだろうか・・ 別に僕は中田(英)のことなんか微塵も知らない…

プロフェッショナルじゃない

ドイツワールドカップを拝見しました。 日本VSオーストラリア、日本VSクロアチアを拝見しました。 いずれの試合にも共通する点がある。 ジーコ監督まじ逝ってよし! まあ、これは誰の目から見てもそう感じることだろうっ あと逝ってよし人物が数名います。発…

朝起きてウ○チをしたら・・・2

二度目の血便となった。 さすがにビビッた!二度はないて〜〜〜! と、思いながら本日は仕事に没頭したりしなかったりでした。 仕事が終わり、家に帰ってウ○チをしたら・・・ 茶色だった。。 そりゃもう誰が何と言おうと茶でしたよヽ(゚∀゚)ノ とちあえず安心…

朝起きてウ○チをしたら・・・

人生初めての血便でした。 別に体調が悪いわけでも何でもない。 いたって健康的である。 ましてや切れ痔でもないしイボ痔でもない。 ケツ穴付近が痛いわけでもなんでもない。 原因はわからん・・・ 朝、普通にケツを拭いたらペーパーが真っ赤ではないか! 「…

近況報告

ついに俺にも部下ができたっしょ! しかもその部下は33歳っしょ。 10歳も年上の部下は扱いづらいこと山の如しっしょ!! 最近は、もっぱら残業が多いっしょ。 俺にGWはなかったっしょ(悲) 俺のGWは一日しかなかったっしょ・・・ がっぽり金的なものは稼ぐっ…

自信はあった

公休振替ということで久々に日曜休みをいただきました。 当然僕は公式戦真っ最中の鳩山SCに参加したわけですよ! 結論を言うとかなりリフレッシュできた一日だったね。 やっぱ運動っていいわ〜☆ 連日ハードな仕事で体がボロボロなのにサッカーは別物やねっ …

恋におちたら

最近夕方三時から再放送でドラマ「恋におちたら」が 放送されてるのはみなさんご存知でしょうか? 私は、その再放送を見るや否や即行でTUTAYAに行き 残りの「恋におちたら」を全部借りたわけですよ。 ・・しかも運良く半額DAYだったわけですよヽ(゚∀゚)ノ とに…

俺?

昨日の夜八時を過ぎてからは あきらかに俺を中心に世界は周っていたねヽ(゚∀゚)ノ

まじ結婚して〜

昨日は地元の同級生の結婚式に参加させていただきました。 一言でまとめるとすげぇ感動した!! しかも新郎さんがすげぇかっちょええんよっ 保父さんということもあって挙式ではたくさんの園児が新郎さんを 囲んでるんよ。 それがまたかっこよさを引き立てた…

リアクションバトン

みなさん、お久し振りです。 チリクソからご紹介をお預かりしましたA沢屋です! 1、もし道端に宇宙人が倒れていたら? 何こいつ!!って思う But、かわいい宇宙人ならチュ−くらいするっしょヽ(゚∀゚)ノ それが男ってもんっしょ! 2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇…

重圧

群馬で花火を打ち上げてから二日間仕事をしたわけだけど ・・・やはりものすごい重圧を感じますね。 全身に力が入らないッスよ。 もう俺の配属部署の上司は俺のことをシカトですよ そうっ!45才のシカトプレイである。 「子供か!おまえ」って言ってやりたく…

言った

言った・・・ 言ったぜ。 言ったど〜〜 俺は昨日ついに大阪異動の話を言いました。 もうニート覚悟の発言だよね。 工場長には「今すぐ答えはだせない」って言われたんよ。 それは当たり前のことだけど俺的にはすげ〜聞き流された感があった。 しかし、仕事が…

なんか感動した

昨日、「星になった少年」を見た。 見たくなった要因は‘象‘が出ているから っていうか動物が出ているからである。 なんか動物映画を見て癒されたかったんだね〜 でもさ観賞してみたらすげ〜じゃん! 日本で初めて象使いになったとか中学生が一人でタイ修行と…

永遠の上司

かなり遅れたけど、みなさん明けましておめでとうございます。 ここ最近は精神的にかなり気落ちした状態が続いて ブログも疎かになってました。 休日は、もっぱら転職活動をしていたわけですわぁ! 実は僕、四連休を使いまして大阪に行ってたんですよ。 目的…