親すまん

いや〜引越しって何かとお金がかかりますね。
今日も引越しの買い物でポンポンとお札が飛んで行くのを目の当たりにした。
タケちゃん、ケイちゃんすまん。。
そして、明日はついに引越しの日でございます。


しか〜し、今宵は日本VSイランです。
日本選手にはイランのスタジアムに物応じせずがんばっていただきたい。
勝っていただきたい。
本当は浦和の「力」で観戦する予定だったんだけど
明日の引越しが早いし、僕の体調も悪いので断念させてもらいました。
青木ちゃんすまん。今度「力」で飲もうぜよ。


体調悪いで思い出したんだけど、
俺は何年振りって言ってもいいくらい本格的な風邪に出会ってしまった。
体が寒すぎて布団からは出たくないわ
しかし布団の中に長期滞在すると、体がほてりすぎで熱いわ
目は真っ赤になるわ、喉は痛いわ・・
寒気を感じたり、目が赤くなるのは全然かまわないんだが
喉が痛くなったのは、さすがに阿久沢さんはビビッたよ。
K日君のウイルスが感染したかとリアルに感じた。
リポDとルルAで対応できるのかっていう不安はあった。
でも対応しちゃったよね。
今日は喉の痛みもほとんどなくなって阿久沢さんは一安心でしたよ。