A沢家についに♀が・・・

昨日はヤンキー兄貴の子供を拝見した。
生後一週間で奥さんも昨日退院したばっからしい。
性別は「メス」である。やっとこさ阿久沢家にも♀が誕生しました。
体がプニプニしてて、かっなりきゃわいいよ。
ついに私もユーゴおじさんになってしまったわけで・・
パンチは「軽くユーゴに似てんだよな」と呟き
ショックを隠しきれない様子だった。
でも俺はすげ〜うれしいヽ(´▽`)ノ
俺の子じゃないけど、多少なり俺の遺伝子を持った子だからね。
基本的に子供は好きじゃないけど、すげ〜かわいく見えたよ。
しかし俺以上に喜んでいたのは他でもないパンチである。
「これから俺に似てきたらかわいくなるな」
「欲しい物があるなら何でも買ってあげちゃう」
「結婚はさせない」
「名前の意味は山梨出身の里生まれ(ジョークで言ってたがかなり笑えた)」
などとパンチは連呼していたね。かなりの親バカだよ。ありゃ。
そして、かなりとんでもねぇオヤジになること間違いないね。
いずれできる梨里ちゃんの彼氏がかわいそうに思うよ・・・


今日は鳩山SCの試合に行きました。
またまた私は一点取らせていただきましたが1対1の引き分けでした。
どうやら私が点取る試合は勝てないらしい。
私は試合になると、ついついアドレナリンをまき散らしてしまうんだが
試合が終わると恥ずかしさしか残らんのよねェ
もう私は試合中アドレナリンは出さん。。いつでも冷静にね


もう一つ報告することがあるんだが俺の部屋は完璧になりつつある。
DVDプレーヤーも買ったし棚も買ったし、そして車も手に入れた。
自分の部屋にいるだけで、すげ〜気持ちがいい。
でも仕事の疲れを癒してくれる空間って必要だと思うよ。
よ〜し。また明日から仕事がんばりますかっ。