おっさん初来日

今日は本社から人事担当のおっさんが群馬に初来日しました。
そうっ!何を隠そう僕を採用してくれたおっさんである。
おっさんは僕達新入社員を会議室に呼んだんよ。
会社の悪〜い話しかしねェんよっ
利益のことや内部管理のことなど・・・
おっさん何しに来たの?┐(゜〜゜)┌
僕達をへこませてどうすんの?
辞めろってこと?んっ?んっ?
まあいいや。


その後、仕事が終わり家に帰る僕は
冷凍食品すらボイルする気にもならなかったので
同期と定食を食べるつもりで居酒屋に乗り込んだんよ。
しかしね。その店のメニューを見ると定食がないのよっ
そのあたりは、僕達の攻める姿勢と女将さんのノリの良さで
メニュー表の全商品から定食化できることに成功したよね。
僕は牛タン塩焼き単品500円を定食化にっ
・・・店員「牛タンありませ〜ん」
‘おいおい‘って思ったがまあいいや。
僕は唐揚げ単品500円を定食化にっ
友達はハマチの刺身単品700円を定食化にっ
ついでに二人とも生ビール(中)を注文したよ。
お会計二人合わせて4600円!
んっ?おいおい!
定食化にしたら、どれだけ金額上乗せされてんだよっ!
まあそこの店嫌いじゃねェから許すか!全体的に雰囲気よかったし。
ってか群馬嫌いじゃないし。。