小さなお盆休み

まず先に言っておきたいことがあるけど
僕にはお盆休みなんてものはない!
世間は9連休だっけ?4連休でも連休とれるだけいいと思いますよ。
ただそれだけッス。


今日の仕事は高崎市街のデパ地下まで行って
自分が`これだ´って思うお弁当を一つ買ってこい
という任務を与えられました。一人でね。
お金は全部会社負担だったので2000円くらいする
幕の内弁当でも買ってやろうと思ったけど
買う理由も見当たらないので、結局普っ通のお弁当を買ったよねっ
その後は、思いのほか時間が余ったので洋服を見たりCDを見たり・・
ささやかなお盆休みを満喫したとさ。
でも仕事中に初めてマーケティング調査みたいのをさせてもらって
「開発っぽい仕事してるな」ってウキウキ気分にさせられました。
でも本場のマーケティングってどんなのなんだろな〜
今度、先輩社員といっしょに付き添いで体験してみたいもんですよっ