昨日もスナックです

え〜僕は今開発研修じゃないけれど、
どうやら開発室に僕の名前が書かれたロッカーがあるらしい。
というかあるっ!
さらに開発の回覧板にまで僕の名前が書かれていた。
来月いっぱいまで研修ってことだけど
もしかしてこれって本配属開発って決まったようなもんじゃない?
正直浮かれる部分もあるけれど、
油断はしないでしっかり開発希望をアピールしようと思う。
そして、最悪の展開も心構えとしてイメージしとかないとなっ
でも、逆に僕が寸前で開発希望をやめたらどうなっちゃうんだろヽ(゜∀゜)ノ
ここまで体制を整えてもらってるのにどうなっちゃんだろっ
・・・まあそんなことはないけどねェ。


最近は仕事⇒24⇒仕事⇒24⇒スナック⇒仕事の繰り返しである。
24にのめり込まれている日々である。
「え〜あいつとみせかけてあいつで、実はあいつなのかよ〜」みたいなねっ
とりあえずシーズンⅠを見終わった瞬間に
「なんなんだ。どっちなんだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!」
って叫んでやったよね。。。