初書き込み

こんにちわ。
上田という甘えん坊に無理やり日記を書かされることになった阿久沢です。
まあいい機会なので自分を見つめ直そうと思う。
しかし、俺は日記なんて書いたことないから
何を書いてよいのかわからんよね。実際。
文章能力も自信がないしさ
今後も文章的に伝わりにくい部分が多々あると思うが
そのへんは大目に見てもらいたいです。

とりあえず、夜中の三時に初書き込みをしているが
早く寝たいのが今の気持ちです。
しかし、上田という甘えん坊がなかなか帰らせてくれないので
こんな時間になってしまったよ。
明日は朝七時起きでサッカーの試合だっていうのにさあ。
しかも公式戦よ
天皇杯予選ってやつ。
勝ち続ければJリーガーと試合ができるんだが・・・・
まあ今の鳩山サッカークラブはハッキリ言って弱いので
初戦突破できればいいんじゃないかあ〜
でも俺は今無償にサッカーがしたい。
ってか太るのはまずい。
俺の今のモチベーションはそこにあるのだ。
今日も上田邸でビールやチューハイを体内に
吸収しちまった。
サッカーは勝ち負けじゃない
平日に吸収したカロリーをいかに消費するかだよ
ってなわけで明日の俺はめっちゃ走るよ。。
苦しいときほどカロリー消費です
ひそかに得点も狙ってるけどね(笑)
そういえば久しく点取ってないな〜
山田ちゃんよ〜俺にFWやらせてくんねえかな〜
やる時きゃやる男ですよ僕は。

そうそうさっきお酒の話が出たから
ぶっちゃけるけど俺の酒癖はひどい。
こないだバイトのメンバーと飲み会をしたんだけど、
俺またやっちまったよ。
酔いつぶれちまったよ。吐いちゃったよ。
気づいたら自分の部屋だったよ。
そんで山に迎いを呼ぶとか呼ばないとかで
迷惑をかけてしまった。
本当に申し訳ございません。
この場をお借りして山下悟史君に謝罪をします。

ふ〜初書き込みだからけっこう気合いれて
書いちゃったよ。(他の人に比べたらまだまだ足りないと思うけど)
今四時だよ。明日七時だよ。
・・・よしっ
明日のサッカー遅刻しよ。。。

なんか日記書いてる俺気持ち悪いな・・