赤木、魚住はきついてっ

今日はサッカーの試合があったんだが
俺はもちろん遅刻してやった。
だけどスタメン。
集合時間内に来てるのに試合に
出れない人もいるから
今後気をつけよっと。
鳩山メディア的に言うと
今日の阿久沢の採点は6点だな。(10点満点中)
思いのほかモチベーションが上がらず
そこまで走らなかったな。
試合中カロリー消費できねえじゃんって思ったよ。
あと、キックの精度が悪かった。
でも守るところは守ったから6点が妥当かな。


試合のことを話すと
試合を始める前に両チーム向かい合って礼
みたいなことするじゃん?
そんで相手チームを見たら
湘北高校の赤木と陵南高校の魚住がいるんよ。
きついてエエエ〜〜
この二人を同じコートに出したらあかんてエ〜
湘北高校の赤木はというと
鳩中サッカー部で知られていた
小川東中のゴリラーマンである。
まじ足太かったわあ。
顔の割りにトラップがきれいだったな〜。
結局、俺はビビッて一回もマッチプレイしなかったけど・・
んで、陵南高校の魚住はというと
日系ブラジル人みたいな
上田に匹敵する黒い奴。
そいつはイエローカード2枚もらって
テクニカル退場。
だけど、魚住はなかなかコートから出ないで
「審判。俺はまだコートから出てないぞオオ」
とか言ってる始末。
おいおい。
俺はそういうレベルの低いサッカーはしたくないぞ。
「とっととコートから出ろ。ヴォケ。この黒ボス猿がア」
って感じだった。
まっ試合は2対1で負けたんだけどね。

サッカーは勝ち負けじゃないって言ったけど
やっぱり負けるとくやしいわ〜。
あと、サッカーをもっと楽しまなきゃ
って思った今日この頃です。


・・やっぱり赤木とマッチプレイしとけばよかったな〜
それが一番悔やむよ。


なんか夢中になってたくさん書き込んじゃったよ。
もっと簡潔に文章をまとめて
おもしろおかしいような文章を目指そう。
本でも買って勉強だな。こりゃ