書く気ねぇよ

よっみなさん。
今日は日記を書く気になりませんな。
別につまらない一日だったわけじゃない
むしろ充実した一日だった
復習した甲斐もあって、
一人で3年生を教えることができたし。
だけど書く気にならない・・


チリ曰く、
Blogerには避けては通れない壁があると言う。
ブログのプレッシャーがあるんですって。
わからんでもない気がするてっ(´Д`)ゞ
まあ、今回の俺はプレッシャーとは違うけど
いずれ俺にもブログの圧力が圧し掛かってくるんだろうな〜


そういえば、俺は卒業式に袴を
着るつもりなんだけど
みなさんはどう思います?
今日、袴を試着したんだけど
意外に似合わなかったのよねえヽ(;´Д`)ノ
ガタイが足りないて〜
でも日本男児はやっぱり袴だと思う。
みなさんはスーツ派?それとも袴派?