とんでもね〜ガキ

今日は大学院生の最後の発表会ということで
夜は研究室のメンバーで飲み。
本当はスノボに逝こうとしたけど、
その先輩には俺が一番と、
言っていいほどお世話になったので
結局、研究室の飲みに逝くことになった。
俺も鬼になりきれなかったわけっしょ。
(本当はスノボのメンツが集まらなかったのが原因だけど・・)


酒癖が悪いということで
山下悟史に嫌な顔されるので、
今日はか・な・り抑えたよ。僕は。
こうして日記書けてんもん。
よって、今日は山本泰教授の話に耳を傾けた。


この教授はまじうける(・∀・)ニヤニヤ
途中ちょい酔っ払ってきたのかわからんが
デリヘルかのように
あちこちに席を移動する。
そんで、ついに僕の席にも来たわけで・・
こいつの幼少時代の話をされたんだが
実際すごいガキだなって思った。
ザリガニを捕まえては食べる。
ザリガニはおいしいけど、
頭が大きくて、体が小さいから
お客さんのニーズに応えられないんだってさ。
カエルを捕まえては皮をはがし、ザリガニの餌にする。
さらに、カエルを食べる。
バッタを捕まえては竹の筒にため込んでた。
二日ほど餌を与えないと、
クソして体内のものが全部出るから
その時が食べ時だとか・・
イモリを捕まえてはロープでくくりつけ競争させたとか。
途中、車という障害物があったらしいよ(‘0’)
当然つぶされないイモリが一位らしい。
お〜い。。
おまえ本当どんなガキだよ。
捕まえては食ってんじゃね〜かよ。
「とんでもないガキですね」
って、おもわず言っちゃたよ。


おそらくこのギャル男教授と飲むのも
あと一回くらいだろう。
そん時は、思いっきり抱きしめてやろうと思うヽ(´∀`)ノ