俺流

今日は朝一からバイトだった。
まずは9時〜11時まではポスティングなんだけど
店長は11時出勤なので
店長が来るまでの2時間は神が与えてくれた時間なわけっ。


9時前ギリギリに入店して
すかさずシフトイン。
そして、ピザにトッピングする具材を味見する。
あとはのんびりと着替えて
9時半くらいまでタバコでも吸いながらバイトの先輩と雑談。
9時半過ぎにようやくポスティングに行く
通常、ポスティングは歩いて
チラシを配らないといけないんだが
僕の場合はバイクに乗ったまま配る。
ポストが遠い家は配らずにカウントする。
たまにポストにチラシを入れる瞬間に
そこの家の主が現れる。
なんか気まずい(´Д`;)
そのまま家をスルーしてカウントする。
まあ、これが僕の基本形なわけで・・


10時半にはポスティングを終了する僕なんだが、
それでも時間が余る時がある。
そん時は応用させて
スーパーの便所でクソしたり、
草むらに隠れてタバコを吸う。
んで10時半に店戻る
すでに先輩はいる。・・・一枚上手やね〜┐(´д`)┌
この先輩は、何を考えてるか
わからないところがまじうけるよ。
今日たまたま配達帰りに出くわしたんだけど
俺がふざけて先輩を後ろから追い越したんよ。
したら、後ろからジグザグ走行で
ビぃ〜ビぃ〜
っと鳴らしながら俺を追い越す。
周りに一般市民がいるのよ( ゜д゜)
車の走行の邪魔よ。
ピザ屋のバイクよ。
クレームがきたらどうすんの
ってハラハラしたよ。実際。


その後は、適当に配達してバイト終了ッス
これで自給900円ッス


バイト後は
友達とスマックダウン(夜中やってるアメリカのプロレス)を
見に行く予定だった。
だけど、そいつは
「券取れんかったわぁ。当日券狙うっしょ」
とかほざきやがる。
券が取れなかったら、
何しに埼玉スーパーアリーナまで来たんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
ってことになる。
危険てっ
それはあまりにも危険な賭けやてえ〜〜。
俺は今卒論に追われている身であって
少しでも時間を無駄にしたくない。
ってなわけで断念したよね・・