気をつけよっと

先週、試合に負けてしまったので
今日はサッカーの練習だった。
でも会場は鳩山SCが運営しなければいけないので
朝8時に集合でコート造り。
練習は午後3時からだっ
俺はもちろん遅刻してやった。
午後3時出勤である。
朝8時に来て、コートを造ってる人もいるから
今後気をつけよっと。


んっ?今後気をつけよっと?
先週言ったな〜
あれから、もう一週間か〜
早いもんですな〜
こういう風にしてあっという間に社会人になって
あっという間に年老いて
あっという間に死ぬのかな〜( ゜Д゜)
・・切ない発想をしてもうたぁ〜
今後気をつけよっと。


しかし、今日は久々に練習らしい練習をしたよ。
ただのパス回しにしても
3分間という時間を決めて
3分後に中で鬼の奴はダッシュよ。
罰ゲームにダッシュという練習が多かった。
なかなかきつかったて〜
でも楽しかったわアア ( ● ´ ー ` ● )
ふざけてやるのもいいけど
真剣にサッカーに取り組む中に
真のおもしろさがあると思われますよ。
日本の若者達よっ
タバコ、麻薬、ポケモンオレオレ詐欺
なんて事はしないで、みんなでサッカーしようぜヽ(´▽`)ノ
なんかこう、スカッとするぞぃ


ふと気づくと俺毎日、日記書いてるな。
これからはちょくちょく書くことにしよう。
・・だって暇人って思われるの嫌やもん