では、行ってきます

今日はサッカーの練習試合でした。
さすがに集合時間内に行ったよ
だからスタメン。
まあ集合時間が午後1時だから当たり前かっ。。


鳩山メディア的に言うと、
今日の阿久沢は7点です(10点満点中)
山田ちゃんがようやく俺を
FWで起用させてくれたから
俺は何としても結果がほしかったわけ。
今日の俺はもう貪欲にゴールしか見えんかったよ
・・うん。俺、点取ったから〜1点取ったから〜
(哲が黒子役に徹したおかげかな)
そりゃもう、めちゃうれしいてっ
キックの精度もめちゃよかったね・・うん。
けどPK外す、絶好なヘディングシュート外す
などがあり鳩山メディアは−3点をつけたんだろうなぁ
まっ相手めっちゃ弱かったよね(゜ー゜*)


話は変わるけど
昨日、ある人物の彼女の相談を受けたんよ。
決意を固めた彼氏
納得のいかない彼女
俺はお互いの意見を尊重したいから
結局、アドバイスなんて何一つできなかった(´Д`)
まじ申し訳ない限りですわ。。
結果がどっちに進むにしろ
プラスの意味で受け止めてほしいと思います。


そんな俺は、二人には申し訳ないんだけど
今日の夜行バスで彼女と大阪に向けて出発します。
では、行ってきます。