腐敗した核弾頭

今日は土曜日だってのに
朝から研究室に逝ってやった。
んで、朝から教授にボロクソ怒られる。
んで、しょーがねーから
学校帰りにチリの見舞いに行った。
まあ、暴走戦線の頭として
うちの核弾頭さんが入院してるんじゃあ
行かないわけにもいかないっしょ。


んで、チリの病室に行ったんだけど
「こいつは一体誰だぁ〜(´д`」
っと思い、俺は大きく唾を飲み込んだ。
それくらい春日は腐敗していた・・
(実際なんか臭かったよね)
喉のリンパ腺が腫れているらしく、
奴の声はドスの効いた声だった。
そんな声でチリは
「金゛を゛ぐれ゛ぇ〜」
って俺に言う。
その瞬間、俺は
「相変わらずコイツのホクロとうねりはすげェ」
って思いました。
とにかく予想以上に春日の容体が悪かったので
早く健康な体に戻ってもらいたいもんですな。


その後はバイトだったんだけど
少し遅刻してやったよね。。
今日を終了しバイトもついに残り一回となったよ。
2年半も在籍すると
さすがに愛着がわくわぃ¥ ・∀・¥
残り一回は全力で働こうと思うよ。うん。