今宵はつらいてっ

今日Kピー醸造さんから電話があり、
「来年の採用を一人増やすことにします」
って言われた。
これで事実上、俺は不採用ということになる。。
・・人をおちょくるのもたいがいにせぇよ(゜Д゜)ゴルァ!!
ダメなら駄目でとっとと連絡よこせ。ボケッ。。
一ヶ月以上も待たせやがって。
こっちにもスケジュールってもんがあるんや。。。
俺は基本的に本気で「悪口」って言いたくない性質だけど
こればっかりは許さんよ。。


まあ、これで俺は「Kーピー」という
ブランドをバックにつけることができなくなった。
・・ちょうどいいじゃねぇか。コノヤロー
肩書きなしで「阿久沢」って人物が
どれだけできる奴か証明したろうやないかぁ
終身雇用制なんてほとんどない
この時代や〜
大手企業が安定なんて嘘の時代や〜
どこに入りたいか
じゃなく、何がしたいかの時代や〜
目まぐるしく変化する時代、
俺も常に変化し続けようじゃねぇか〜
俺は自分の力だけを信じ、いつかすっげ〜男になってやる。
すげ〜お弁当を開発してやる。。
全国に広めてやるよ〜
充実した毎日を過ごしてやる。。


こんなことを書きつつも
冷静な阿久沢さんは明日、22歳の誕生日だ
ってことに気づくのでしたヽ(´▽`)ノ