重大発表です

昨日は俺の22歳となる誕生日でした。
研究室の卒論最終発表会ということもあり、
打ち上げの飲み会で
俺の誕生日を祝ってくれた。
まじ感動しましたよヽ(´▽`)ノ
「さすが黄金世代」
って思いましたよ。
そんで、俺は例のギャル男教授と肩を組んだよね。
顔もすりすりしてやったよ。
もういっしょに飲めないかもしれないから
無礼講でいくっしょ〜
後々、DVD化するのでみなさんにもお見せしたいと思います。


しかし、昨日は最高な
誕生日プレゼントをもらったよ。
俺の研修配属先が決まったんよ
・・・群馬┐(´д`)┌・・群馬(゜Д゜)
きついてっ
な〜んにもないてぇ〜
一番行きたくないと思っていた所です。
やはり、自分が行きたい所に行けるとは限らないのねぇ〜
約半年は耐え忍ぶ戦いをして
本配属は強く希望をだしてやるっ


俺は気分を晴らそうと
これからニューヨークに出かけるのである。。
では、行って来ます。