2年半、くそお世話になりました

本日をもって2年半に及ぶ
ピザハット生活が終わりました。
いつもと変わらず
普っ通にバイトが終わると思いきや
最後に業務用ノートを見たら
一人ひとりからメッセージが書かれてました。
普通に感動しちゃったよ。。
そんでもって店長からは
Pizzaをごちそうしてもらったし。。
実際、帰るのが名残惜しかったよね・・

今思うと本当に居心地が良かったなぁ〜
上田の
「このまま就職してもいい」
って言ったのが分かる気がします。
店長、クルーのみなさん
2年半、くそお世話になりました。。。
これで終了ではなく
これからも良きクルーメンバーとして
飲みやボーリングに
誘っていただけたら光栄ですね〜ヽ(´▽`)ノ