やっと終わりました

や〜っと本日、卒論を製本として教授に提出しました。
計18枚です。
うちの研究室始まって以来の少なさじゃないかな〜
でも卒論は枚数じゃないと思います
内容ですよ。内容
まあ、これで僕も一応
卒業式まで学校に行かなくてもいいわけです。
一応ね・・
「製本で出そうと思ってます」
って言ったら
「おまえ、まだ製本にするな」
って言われたりもしましたよ。。


チャンピオンズリーグやってますよね
バルセロナやばいですね。。
ロナウジーニョ楽しそうですよね〜
僕も彼のようにいつも笑って人生過ごしたいですわぁ
絶対その方が人生楽しいもん。
そういう意味で僕はロナウジーニョを尊敬しますよ。


P.S. 
サッカー面ではロナウジーニョより
エト−の方が危ないと思いますよ。
あいつの飛び出しの速さときたら・・ありゃやばいてっ