Iwahana

本日、Iwahana一同は無事帰国しました。
改めて、Iwahanaって適当だな〜
って思いましたよ。
当然、俺らはノープラン。。
ツアーには頼らず
バイクや車をレンタルして
サイパンを縦横無尽に走りまくる。
んで、その場でバナナボートやジェットスキーを申し込む。
Iwahanaにとっては、これが基本だからね


IwahanaVSバナナボートの話をしよう。
バナナボートってのはやっぱり
激しくないと面白くないから
俺らはハイレベルを要求したわけっ
・・もう大敗ですよ
奴らは落とし方の術を知ってるんだろね。
ただ唯一、健闘したのがT沢君。
みんなが振り落とされてる中
T沢君は生き残ってるんだよね。
あの根性は関心しますよ。
そして、サイパンの為に作り上げたあの肉体・・
関心しますよ


あと、Iwahanaがビーチでやることと言ったら
あれですよ。人を海に突き落とすことですよ。
吉田君の「吉田ロック」ときたら
ありゃやばいてっ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
後ろから両腕をロックし
バックドロップ状態に投げられる。
さらに、水中で両腕をロックされたまま
獲物は浸漬状態。。
まったく危ない技を開発するよ┐(´д`)┌
いずれ彼は「リバー狩り」で仕留めるとしましょう。


さて、夜遊びの話をしましょう。
俺らは日本人が経営してる居酒屋に入ったわけです。
雰囲気はもう「庄や」と変わらないんよ。
焼酎ボトルを注文し、
「渋谷のガリーおじさんVS池袋のシャカおじさん」
(およそ50年後に
 渋谷のカリスマ乞食になってる春日‘通称 ガリーおじさん‘)
(池袋の芝を大型ハサミでシャカシャカ切り裂く。
 しかし、その腕は超一流。時に背後から人を切り裂く
 池袋の泡袋 島村‘通称 シャカおじさん‘)
なんて言いながら大爆笑してるわけっ
気づいたら三時間経過。一人8ドル。
まったく迷惑な客だと思うよ・・
その後、フィリピン人のキャバクラに行く。
一番乗り気じゃなかった○○君が
結果的に一番はしゃいでましたヽ(´▽`)ノ
またまた関心させられましたよ。


まあIwahanaってのは個性の揃ったメンバーですわぁ〜
今回サイパンに参加しなかった猛者共もいるわけで・・
Iwahana、サイパン最高でしたわ〜〜
本当に何十年後も
こうしてIwahanaとして集まり
飲みたいもんですよっ
そして、太ももの誤解を解きたいもんですよ。