買い物的な一日

俺は四月から一人暮らしが決定しているため、
今日は一人暮らしに必要な物を買いに行った。
全然持ち運ばないつもりだったけど
いざ買出しに行くと買うわ買うわッスわ。
布団 毛布 洗剤類 髭剃り ドライヤーなどなど・・
群馬だから友達なんて来る当てもないのに
枕を二つ買ったりとかねヽ(゜∀゜)ノ
今回は親の金で買ってもらったけど
次回からは完全に自分の稼いだお金で買うのよね〜


普段、俺は料理をするといったら
チャーハン、ラーメンくらいしか作らないので、
ハイッじゃあ一人暮らししてくださいっ
って言われてもピヨルよね( ´〜`)
まあ、そこから成長する自分を拝見できるのが
一人暮らしの楽しみでもあるんだか・・


そうそう。
昨日の夜中に上田邸で
ターミネーター3」を見たんだけど
ありゃ3流ラブコメディーだわ。
一言だけ言うと、
旧型ロボット(シュワちゃん)がターミネーター2に
比べると自分に自信を持って戦ってたくらいかな。
まあ相手が女だから、その辺はなめられまいと思ったんじゃない。
「あんなん星やれへんわぁ〜。(゜Д゜)ゴルァ!!」(井筒談)