ただいむぁ

アッサラ−ム アレイコム(こんにちは)
本日、旅行から帰ってきました。
んっ?エジプト?
すげ〜最高でした。
ラクダに乗ったり
ロバに乗ったり
ぼったり、ぼられたり
修道院生にバカにされたり、バカにしたり、モテたり、モテなかったり
路上でいっしょにサッカーやったり
日本代表に選抜されたり
一点取ったり、PKを与えてしまったり
車にひかれそうになったり
ピラミッド見たり
あきらかなゲイがいたり
Pizza食らったり
中国人に間違えられたり、韓国人に間違えられたり
写真撮ったり、ビデオ撮影したり
怒ったり、笑ったり・・・
色々貴重な体験をさせていただきました。
しかし、時差や長時間飛行の関係で私は疲れております。
明日は大学の卒業式だしね。ガッツリ休ませてもらいます。
では、このへんで。。シュクラン(ありがとう)