ぶっちゃけビビッてます

今日はサッカーの練習試合でした。
もうFWが定着してる僕は、今日もFWをやらせていただきました。
昨日レッズの試合を見たせいか、相変わらず僕の意識は高かった。
よって、2点取らせていただきましたよ。
あのままの勢いだったら3点目も狙えたんですが
僕は四月からは、ほぼ鳩山SCに参加できず
戦力構想外ってことで後半途中、自ら交代を志願したんですわ。
今日は課題の「サッカーを楽しむ」も達成できたのでよかったよ。


試合が終わった後、毎度の如く僕らはみんなでガストに行ったんですよ。
そこで、衝撃的事実が発覚したんですが
四方八方見渡しても若いもんしかおらんのですよ。
世間じゃあ僕もまだまだ若いのですが、
あのガストのお食事会では、確かに僕が最長老なのよね。
「そういえば、試合中も俺が最長老様だったのかっ」
って思った瞬間です。
つい前までは敬語を言い飛ばしてた身分なのに
気づけば、一番奥の席でドリンクなんかを持ってこさせてる身分ですよ。
なんかぁ〜年とったな〜って実感させられましたね。


そんなこんなで、明日は大人の旅をしようかな。
明日から遂に念願のエジプト旅行ですタイ。
正直ビビッてますタイ。
英語が通用しないだの、治安が悪いだの、あまり良い情報はないですね・・
まあ、今回はあまり無茶しない方向で無難に楽しめればいいかな
って思う今日この頃です。
でも、エジプトって大人になったら行けないイメージじゃない?
学生だから行けるって感じじゃん?
なかなか貴重な体験でもしてこようと思うよ。うん。
さっき、上田からエジプトについての電話があったんだけど、
「ちょっと待って」
って言われて、電話の相手が代わったのね。
相手は明らかに聞き覚えのない声なの。
「Who are me?」
とか言ってくる。
「(me?おかしくね?って思い)おまえ誰だよ。」
って俺は言うの。
「俺だよ。春日だよ。」
って言ってくるの。明らかに違うんだよ。
でも俺はノリで春日だと思って話し込んでやった。したら、
「ユウスケのオヤジです」
っていきなり言ってきたんよ。
・・やべぇ〜。さっきまでタメ語で話しちゃったじゃん(´Д`;)
聞くと、酔っ払ってたから大丈夫らしい。
おいおい。
そういうのは勘弁してくださいよ〜上田さん。
次は、お母さんが出てくる始末ですよ。
「エジプト気をつけてね」
って。ありがとうございますママさん。やっぱりエジプトは心配よねぇ。
次は、妹のハ○ナが代わるのかな〜って思ったんだが、
どうやらいなかったらしい。
お〜い。そこが重要だろうがっ。シットゥ。。
とにかく、期待と不安を持ってエジプト旅行楽しんできます。