週初めはきついてっ

昨日鳩山SCの試合に行ったこともあり
今日の仕事はかなりしんどかった。
それは昨日の試合で足をつったからである。
久々の公式戦ということもあり俺はかなり気合が入ってたよ。
いや健康のために走っただけだろう。
いやいやダイエットのためにがむしゃらに走っただけだろう。
・・その結果、足をつるという現象が起きたわけで。。
さらに交代メンバーがいないので足をつったまま試合をやり遂げたという
なんとも社会人には過酷な試練でありましたよ。
だから今日の仕事はしんどくないわけがない。
足をつったふくらはぎの筋肉痛の痛みを抑えきれるわけがない。
ちなみに、Beautifulゴールを決めたのも言うまでもないよね。
まあ試合には負けたんだけどね。


そんじゃあ一発ここらへんで、
普段私は一人暮らしの家で何をやってるかというのを説明しましょ。
昼間は仕事。これ当たり前ね。
最近は主な仕事が終わりレポートを書き始める時間帯に
お弁当の検食というもんがあって、
いろんなお弁当やおにぎりを食べさせられるんよ。
先輩の社員さんたちは、あきて食べる気にはならないらしく
いつも新入社員の僕らがすべて検食することになる。
まあ僕はここでガッツリ食べて検食し、夕食を済ませるのである。
飯代が出費しないから良いっちゃ良いのだが
いいかげんお弁当やおにぎりにもあきてくる今日この頃である。
まあ、そんで家に帰って野菜とビールのコラボレーションよ。
そんでテレビでも見ながらボケーっとしてるチリクソ的な生活よ┐(´д`)┌


そうそう俺の勤務している群馬は総合評価が16工場中16位よ。
「おまえら、このまま行ったらボーナスないよ」
って上司が全社員に呼びかける始末です。
わかっちゃあいたけど、ここまでひどい工場だとは・・
まあ現場に行けば分からんでもない気がするかっ。
毎日書かされるレポートというか日記みたいなやつには
俺はほとんど文句みたいなもんしか書いていない。
今日なんか「一人ひとりもっと意識を高めた方がいい」
なんて書いてしまったよ。
そのうち私、みなさんにボコられるね。。
でも、最下位ってことはこれからは上にあがるしかないってことよね。
よしっ!わかりやすくていい。