外道コンビ来たる

昨日は僕の一人暮らししているアパートにU田君とK日君が来てくれました。
せっかく群馬まで来てくれたから、「飲みますか」って感じですよね。
そこで僕らは、いかにも群馬っぽい居酒屋に行ったとさ。
気持ちよくなってきた外道コンビは芋焼酎をボトルで注文したとさ。
俺は芋は飲めない主義だから、ひたすらビールを食らってたんだけど
こやつらは芋をロックでガバガバ食らってたよね。
K日君なんか、目が トロ〜んとしてたもん。
そんなK日君は店を出る時、露骨に焼酎ビンを持ち帰ったっしょ


その後は、ありえないことに僕の両サイドの部屋に住んでる
同期(男1、女1)と飲みましたよ。
K日君が露骨に目をトロ〜んとさせて僕の同期の子を見てたので 
僕らはさっさと自分の部屋に戻りました。
そしたら有り得ないことに、その子が僕の部屋に来ていっしょに飲んでくれたとさ。
またまたK日君は露骨に目をトロ〜んとさせて
僕のカーペットに、グレート・ムタの毒霧ばりに芋焼酎吹き出したとさ。
「勘弁してくださいよ〜。大泉さん」って感じでした。
「チームワークが大事だからね」と大泉さん。


っとまあ、
水曜どうでしょう風に飲んでた俺らはおもしろくないわけがなかった。
道コンビには、また来てもらいたいもんッスよ。
・・でも僕の同期の方々にご迷惑をお掛けしたこと間違いないッス。。