わいは疲れたんや〜

え〜本日、2時30分起床です。
え〜只今、19時25分帰宅です。
え〜明日、普通に仕事です。
三時半くらいに出勤して、七時くらいに退勤したのかな。。
もう疲れすぎてどれくらい働いたなんか知らんわ〜
わいは疲れたんや〜
ただ、深夜手当てや残業手当てなどがあり
今日はガッポリ稼いだことは言うまでもないだろう。


でもね、今日の展示会は良い気分転換になったね。
他の研修先の同期達ともたくさん会えたし。
しかも同じ米飯メーカーでありながら、他社さんとの仲の良さ。
ありゃ良きライバルでもあり、良き親友でもあるって感じやねっ
明日は展示会の打ち上げということで、他社さんも交えた飲み会があるらしい。
当然、新入社員である俺らも強制参加。
ここは一発、A沢こと阿久沢が仕切らせていただこうかしらね〜
聞くと、首都圏エリアはこういう交流があまりないらしいよ。
北関東エリアは仲が良いのなんのって。


そういえば、今日は俺だけ上司の車に乗せられて
上司と二人だけの空間で埼玉スーパーアリーナまで行ったんでけど
なかなか驚くお話ばかりだったよ。
やれコンパニオン、やれ風俗、やれキャバクラ・・ほとんどが会社のお金。
俺は「まじッスかぁ〜?」のオンパレードであった。
すげぇ刺激的であり、うずうずさせられるような話でしたよ。
「すごい国際試合積んでますね。」
「もう日本代表が定着してますね。。」
って私は最後にポツリと言いました。
「ニほン代ヒョウ、ち○こ小サイねェ〜」
って上司からポツリとカタコトに返答がきました。。。