日本VSルーマニア

昨夜はやっぱり展示会の打ち上げでした。
結局、他社さんは参加せずうちの会社の開発部with工場長で飲みました。
昨夜の流れを簡単に説明しよう。
一次会:個人経営の居酒屋で飲む
    ↓
二次会:スナックで飲む
    ↓
三次会:ルーマニアのキャバクラで飲む


っとまあこんな感じでしたわ〜
一次会:俺は今日こそはベロベロに酔っ払ってやろうと決意したので、
    なかなか飲んだよ。開発部はとてもいい雰囲気だね〜。
    いい意味で上司と部下の縦関係がない。
    改めて開発部に行きたいと思う。
    「開発はセンスなんだよ」って言う先輩がいた。
    ビールonlyだったが、ここぞとばかりに酒、飯を食らいまくったよ。
    そこそこ酔っ払い、そこそこ気持ちいい状態に。。
二次会:歓迎会と同じスナックに行ったのがちょい残念。
    行くなら違うスナックが良かったよねェ。
    上司に「三次会行きたいなら酔っ払え」と言われ、俺のハートに火がついた。
    上司と焼酎水割りを一気飲みしまくる。かなり気持ちいい状態に。。
    工場長や課長と抱き合い、いつもの私に。
    就活の話を少しする。
    御社は第一希望じゃない、Kーピー醸造の面接で遅刻したことなど・・
    課長の友達にKーピー醸造がたくさんいると聞き、 
    「紹介してくんねぇかな〜」って密かに願う。
    ってかいいかげん阿久沢ふっきれろって話ですよね。。。
    同期の女が上司に腕などをお触りされて、かなり怒ってました。
    上司のセクハラってやつを目の当たりにする。
    俺は「行きましょう。行きましょう」合唱をし、遂に三次会へ
三次会:女性は強制的に帰らせる形になり、いざルーマニアへ。
    なかなかかわゆいではないか〜
    基本的にお触りは禁止らしいが上司はお触りしまくってた。
    俺は縮こまりお触りができない。ダンスが精一杯であった。
    しかし、大きさのあまりおぱーいがあたるのなんの。
    あまりにもスカートが短いのでルーマニア人に説教を始める俺。
    ちくしょう俺・・・
    

とても良い経験はさせてもらいましたが、なんかモヤモヤが残る昨夜でした。
「次回は日本人のキャバクラに行きましょう」と約束したのである。