心機一転ガリーでもしばくかっ

今日もビールを片手にブログを書いております。
ガリーが「のどこし生」を絶賛してたので飲んでみました。
・・まあ俺にはビールがうまいとかよくわからん( ゜' д ゜)
どれも同じ味っしょ。
いずれにせよガリーをしばくとしよう。
当然、今日も残業があったんだけど
なんかみんなのブログを見ると大変損した気分である。
仕事を楽しく、そして楽をしているイメージがある。特にU田。
なんで俺こんなにつらいのって思うよ。正直。。
今日は辛さのあまり初めて「仕事やってらんね〜」って思ったもん。
先日の展示会の打ち上げも結局一人2000円取られるし。
打ち上げくらい会社が全負担やろぅ。
そんでもって金曜は「うなぎの日」ってのがあるらしく
男は夜の八時から仕事をさせられるらしい。(当然昼間も仕事)
何時までやらされることやら・・・
さらにそんでもって今日の昼食と夕食が同じである。
昼食=検食、夕食=検食
家で野菜炒めでも作ろうとしたが結局だるいのでビールを食らうだけ。
まじ体に悪いわぁぁ


今日は消極的なことばかり書いてしまったが
会社の雰囲気は嫌いじゃないよ。
って物事をプラスに考えるしかなかろうもォ〜。(゜Д゜)ゴルァ!!