オヤジ化

私は今、研修生にも関わらずメッキリと残業が定着しております。
当然本日も残業。明日も残業だろうな。
そして仕事終わりのビールがうまいのなんのって。
ここ最近は仕事後のビールを楽しみにしている始末ですよ。
完全にオヤジ化したね。
昔は一人でビールなんて飲む小僧じゃなかったのにな〜。


そうそう。少し気になったんだけど、みなさんはGWあるん?
俺は基本的に通常の土日だけ休みなんよ。
あとは同期から聞いた話だけど都合があれは早めに報告して休ませてもらう
って感じらしい。
例えば「彼女と遊ぶ」とか。
俺は直接聞いてないけど本気で上司がそんなことを言ってたらしい。
・・・そんな理由本気で言えるわけなかろうもぉ〜
でも代休がもらえるから時期外れに連休でもいただくとしましょ。


俺の炊飯器は炊き上がるのがまじ遅え〜んよ(`ω´)ムッキー!
普通に50分くらいかかりやがる。
シャワー浴び終わっても炊き上がってねェ。
一杯食らっても炊き上がってねェ。
そろそろこの炊飯器しばこうかな!
chirikusoの炊飯器でもパクりに行くかっ。。