彼女の手料理priceless

前回のブログで書いたように週末は地元に帰りました。
その帰り道に「高ガス」覗いたけど誰もいやしないよ。。
おいおい。
暴走メンバー達よ!それがおまえ達の答えか?
ヘッドは悲しいよ。
「なめられて黙ってることはね〜。だが、そのために兵隊は集めるな」
今一度、この言葉を見つめ直してもらいたいっ
「集合かけられて無理に集まることはね〜。だが、理由は彼女じゃ許さない」
自ずと、この言葉に置き換えられるのではないかぁ?大泉君。
その晩、胸くそ悪い私は失神寸前のU田を叩き起こし
ド一服して実家に帰ったとさ。
その後、彼女と会って横綱相撲ヽ(´▽`)ノ


明日からは違う部署で研修だから
気持ちを新たにがんばろうと思う今日この頃ですわぃ。
昨夜は彼女が家に来て、手料理をごちそうになりました。
これまた元気の源やな〜