バシ

実際5月から違う部署で研修のはずなのに
助勤、やれ助勤で四月の研修と変わらんじゃんっ
さすがにショックは隠しきれないね。
んで5月からアドバイザーの先輩はかなり「バシ」に似てる。
バシとは高校サッカー部時代の恐ろしい監督である。
もう四六時中吠えまくり。ハーパンなのに裾めくりすぎ。。
終いには生徒に手を出して謹慎処分されるほど・・
高校時代は奴に脅えながらサッカーをしていたわけですわ。
そんな人に激似の先輩はめっちゃ話好きでやさしい人である。
なんか〜気持ち悪いてっ
あの顔で優しくされてもね〜
仕事に身が入らんよ。
先輩、俺の「バシ」のイメージを壊さないでください。
みなさんはGWかもしれないけど俺は明日も仕事です。
でもバシは
「明日休めば」とか
「好きなだけ振り替え休日取っていいよ」
とか言ってくださる。
・・しかし私は休まんよ。
今のうちにたくさん吸収して成長しまくってやる計画があります。
まあ10日多く働いたところで何も変わりはしないっしょ。
ってか遊びたいっしょ
振り替えで連休取ってもみんなと遊べないっしょ
インドでガリーと合流っしょ