三度の飯よりアドレナリン

昨日は青木一派とボーリングやれ就職の話やれで夜遅くまで会議を行い、
今日のサッカーは睡眠時間2〜3時間の状態で挑みました。
ちなみにボーリングのスコアは110と120くらいだった。
まじふがいない結果だわ〜。腕が筋肉痛になったし。
そんな僕は今日の集合場所に当然の如く遅刻してやった。
だけどスタメン。
僕はもうサッカーの時はアドレナリンを放出しないと決めたので
かなりの冷静ぶりを装ったよ。
試合前のウォーミングアップ・・冷静にド一服。
試合中、相手にファウルをかます・・「すいません、大丈夫?」
相手からファウルをくらう・・「(手をあげて)大丈夫よ」
審判の納得のいかないジャッジ・・「はァ〜まじどこ見てんだよ。ムキ−」
やっちゃったよね。
アドレナリンを放出しちゃいました。
しかも体はだりィから全然動く気なんねぇし。
試合は2対2の引き分けやし。
鳩山メディアも3点と評価が低いッス。
つーわけで、今日のA沢はノーゴール、ノーアシスト、1アドレナリンでした。
試合前の時点でうちのチームは7位だったかな。
んで、今日も引き分けたから現在1勝1敗3分っす。中位くらいをキープかな
四年前に二部に昇格した時の成績が2敗1分くらいで、あと全部勝ったから
本気で二部に昇格したいなら、いよいよ本格的に1敗もできない状況である。
もちろん引き分けも許されない。
そんなわけで来週は高校時代の全盛期にお世話になったスパイク、
UMBROちゃんの「speciali(made in ITALY)」の封印を解き放とうと思う。
このスパイクを履いた日にゃ
正確なキック、正確なトラップ、正確なド一服は間違いないからね。
来週の僕はハットトリック達成するかもしれません。
・・・スタミナさえもてばねっ