やるっきゃね〜

はぁ〜まじ疲れたわ〜
今日は会社の飲み会でした。
開催地は居酒屋ではなくパーティー会場みたいな場所だす。
円卓上のテーブルがいくつも散りばめられキラめくようなライト。
私個人の意見としてはお酒の場は明るい場所は好かん。。
またですよ。
新入社員は歌えですよ。
こいつら懲りないねェ〜
そんなに歌いたかったらカラオケでも勝手に行ってこいや。アホか
あんな雰囲気で歌えってことは「死ね」って言ってるも同然。
まあ案の定、誰も見やしない誰も聞きやしないですよ。
もう生き地獄ですわ。
しかも会社側はお金がなく一人5000円カツアゲしてくる始末。
飯もまずいし、無駄に腹に溜まったって感じ。
飲み会が終わった後、ラーメン食べに行く気にならんし飲む気にならんのよ。
確実に一人5000円は徴収しすぎやわ。
余った金を会社の経費にしてること山の如しよ。ありゃ。
業績の悪い勤務地って大変よ。
もう会社の飲みは二度と行きたくない。
5000円を川にブン投げた気分ですわぁ
改めて社会人の飲みって大変だね〜っと実感させられました。
でもそんなことばかり言ってられない。明日も仕事です。
やるっきゃね〜 やるっきゃね〜 やるっきゃね〜