The 親父

最近よく脳裏に浮かぶことがあります。
親父すげぇ〜って思うのよね。
自分が社会人になり、親父と同じ立場に立って初めて感じさせられました。
子供三人もいて、よくここまで養ってくれたわ!
俺は子供を三人もつくる勇気がない。それは経済面や将来性も考慮した上でね。
そして奴には何人もの部下がいるんだいなっ
どんな上司であり、どんな仕事っぷりか気になる今日この頃です。
就職活動の面接とかで 尊敬する人は親です って言う人とかいたけど
当時、俺はそんなこと微塵も感じなかった。
でもね今なら自信持って言えるよ。
「尊敬する人は親父」
ってね。。。
親父みたいなオヤジになりたいと思うもん。
そんな私はゴルフを教えてと親父に誘いをかけたっ
親父の夢は「子供三人を連れていっしょにゴルフをすること」らしい。
そんな容易い夢、実現させてあげましょう。
今や一番上の兄貴も真ん中のパンチもゴルフをやってるらしい。
そんなん聞かされたら私だって黙ってられませんよ。
ついにゴルフデビューすることを決心しましたよ。
やるからには家族一位を目指したいので本気(マジ)で取り組もうと思う。
親父を土台としてねっ
色々テクでも聞くために「第二回親父とタイマン飲み大会」でも開催しようかしらね
あ〜。今日の俺すごく気持ち悪いな(゜A゜)