全面戦争

昨日は会社の飲みだったんです。
会社の飲みと言っても、会社全体の飲みではなく
俺ら新入社員と開発の課長と元開発の係長のメンツで飲みました。
会社の飲みはもう二度と行きたくないけど
このお二人さんの上司は個人的には好きなので
なかなか楽しい飲みでしたん。
昨日、退勤する時に事務所にあいさつしに行ったら
このダブル上司がいたわけで僕はお疲れのあいさつに一点集中したわけ。
んで僕が軽い気持ちで
「今度飲みましょうよ〜」
って言ったら
「じゃあ今日行くか」
ってなことになり、引くに引けない状況になったてっ
あっ!上司もお金がないから割り勘って設定ですよ。
いざ焼き鳥屋「大吉」に出陣!
生の声を・・話せたわけじゃないけど、かなり親近感のあるのみでした。
やっぱ、こいつらおもしれェ〜わっ
お勘定はなんだかんだ上司持ちだったし。
そういう試合展開になると、もう二次会に行くしかないですね。
そうっ。スナックです。
しかもいつも行ってるスナックではなく近くの女子大生がたくさん働いているという
スナックなわけです。
僕は興奮が抑えきれずに、課長と道端で立ションベンをしました。
道路はタイミング良く信号待ち。
・・めっちゃ車のライトに照らされてるよね。


さっ。気持ちを切り替えて、いざスナックへ出陣!
・・女子大生が一人しかいないとです。
しかも僕は思いのほか酔っ払いすぎて頭グラングランしてる始末。
視点もままならず会話に集中できないダメ男ですわぁ
その時、課長はそのお店のお気に入りの女子大生を電話で呼んでました。
すかさずその女子大生はお店に入店してきて課長の隣りをキープ。
僕は羨ましそうに指を銜えてその光景を見ていると
「なんであなたといると、こんなにつまらないのよっ(怒)」
っと女子大生。
「じゃあ帰っていいよ」
っと冷静に課長。
本当に彼女は帰ってしまったよね。
でも見てる僕は楽しませていただきました。スナック終了っ


話が変わるけど僕の部屋はやたらと虫が出るのよ。
昨日はついにムカデが出現したわけでっ
めっちゃ殺虫剤をかけて、身動きとれない状態にし
すかさず吉田ロック。。。
相手にならへんわ〜。こんなんじゃ経験値も全然もらえへんわ〜
っと強がってる割に
ゴキブリがガッツリと俺の部屋で遊んでいる悪夢で今日は起こされたわけッス
悪夢と酔いで最悪な目覚めでした。
こうやってブログ書いてる時も、視野に虫が入るんだよねェ
こうなったら売られた喧嘩は買ってやろうじゃないのっ
暴走戦線VS虫
全面戦争だな。こりゃ