Iwahana〜僕達はもう社会人〜

気づけば一週間以上ブログを書いていないなぁ〜
ってなわけで昨日の報告からさせていただくタイ。
昨日は毎年恒例のIwahana BBQ in長瀞 withラフティングだったわけです。
荒川の水量が少なかったせいかラフティングの厳しさを知ることはなかった
全然Iwahanaの相手にならなかったよね。
Iwahana戦士の戦闘力が高すぎなのか
はたまた長瀞が僕らにビビッてたのか、定かではない。。
それはまた別の話。
今回はIwahana戦士O友君の誕生日会も兼ねてたわけっ
「23歳おめでとう〜」
んっ?23歳?
思えば最初はIwahana誕生日会で「19歳おめでとう〜」って言ってたのよねっ
年とったね〜Iwahanaも。。
このまま「40歳おめでとう〜」とか言うのかねェ
気になるねェ〜


んで今日は彼女を群馬の家に招きお昼まで爆睡。
昼食に親子丼を食べてお昼寝。
五時頃目覚めてビデオ鑑賞。
夕食に生春巻き、ハンバーグを食べて爆睡・・・はさすがにできなかった。
とにかく、久々にダラダラした一日だったね。
社会人になってから、こんな一日は初めてじゃないかなっ。
悪くない一日だったね〜
「ターミナル」つまらなかったね〜
まったくもって意図がわからないね〜
途中で彼女が帰り、一人でターミナルは切なかったね〜