頼むぜジーコJAPAN

今日は仕事が終わってから上司に飲みを誘われた。
俺「今日は伊勢崎のドン・キホーテ行かなきゃいけないんスよぅ」
上司「じゃあ明日な」
俺「今日飲みましょう」
ってな感じよね。
今宵は日本VSバーレーンが控えてるので正直飲みに行きたくはなかった。
しかし、相変わらず会社の飲みは色んな情報が湧き出てくるね。
ボーナスの少なさ、上司のセクハラ話・・・
本格的に転職を考えた飲みだったよね!


そんなことより今はサッカー日本代表に一点集中しなければならない。
今宵は絶〜対に勝ってもらわないと困るねェ〜
ズバリ2対1で日本勝利じゃないかぁ〜
まあ柳沢のワントップってのが驚いたてっ
ジーコさんも何考えてるか良くわからんけど今宵は柳沢に一点集中よ。。