月曜は仕事がつらいとです

先週鳩山サッカーに行かなかったわけで
昨日はサッカーに行きました。
2週間も運動しないとサッカーしたくなっちゃうわけよっ
でも最近サッカーがおもろくない!
その原因は試合に勝てないからだろう。
試合中ストレスばかりが募るのよ。
鳩山メディアも2点とお厳しい採点よね。
やっぱスポーツってのは勝って初めて「楽しい」と感じるものなのねェ
中田(英)は試合で自分の力を全部出しきった時「楽しい」と感じる
とか言ってたけど、勝たなきゃ意味ないよって言ってやりたいねっ
はぁ〜どうやったらうちのチームは勝てるのかねェ
なんだかんだ3部リーグですら降格ラインにいるらしいし・・
はるばる群馬から来てるからストレスだけは溜めないようにしなきゃ。
休日の意味があらへんよ。


そんでもって土曜日は親といっしょに映画を見に行きました。
実家に帰るやになや「いっしょに映画見ない」とお袋にアプローチされたんよ。
前までの僕なら当然「ふざけんなっ」って言ってたけど
平日は一人で夕飯を食べてるお袋を想像すると、
いっしょに見てやるかって気になったとです。
ミリオンダラー・ベイビー」を見たとです。
人間の切実な思いというか有り様を感じたとです。
もし俺が映画の中の状況だったら゛そうしてくれェ〜゛って感じやね。
なかなか切ない映画でした。


あっ!金曜の真夜中にU田君とK日君が群馬の家に来てくれました。
いっしょに日本代表を応援しました。
勝ってよかったですよ。
そしてはるばる来てくれてうれしかったですよ。
でもK日の焼酎吹き出しや歯磨き粉吹き出しには度肝を抜かれたね・・
あのプレーはなかなかきついてっ